計画通り行動したいのに・・半袖で出勤し、肌寒い🥶🚘️の中、暖房入れちゃってます😂服装を長袖にしなかった・・計画ミス🤣お昼は、近場で会社の方とランチです😊☔で計画通りなるか?仕事帰りに、銀行行きお金を卸し窓口で🚘️の振り込みして来ます😊