計画通りに動かないと自分は、1日の流れをおおまか計画し、仕事 の日は自宅に帰ったら、まずは何々をするとか・・休みの日は、午前中はカラオケ🎤とか・・1日のおおまかの計画を立て、思い通りに動かないと・・気がすまない。20歳ぐらいから、何時に何をする。何時にあの場所に行く、何時には自宅に帰るとか・・計画を立て動いてるから、おおまかな計画を立てないと気がすまない所もあります😄もう、今日も自分なりに決めた計画・・たぶん、計画通り動くと思います。