車を買うことを速攻決め、明日の夕方、地元の日産に届き手続きして来ます😊問題は、自分の🚘️屋さん休みで月曜日に日産から、車検書を送って貰うのと。いま、契約してる保険の切り替えをしないと・・乗れない🤣まぁ~数日の辛抱だからね〜明日、まずは100万円を収めるのに郵便局に行き、定期を解約して来ましたよ~あと、5年後ぐらいだったけど・・増えたのは約600円ぐらい😂金利の利子は低いよね〜とりあえず、お金を用意したし残りは、取りに行く時に足らない金額を払うつもりです😊中古車で軽自動車になるけど、維持費を考えたら・・軽自動車が1番だよね〜人生初の軽自動車が、日産のディズ日なります😊