古新聞、段ボールとコインランドリーいま、自宅にたまっていた古新聞4つ、雑誌ひとつ、ペットボトルを捨ててから、コインランドリーで乾燥中です😅新聞紙はためちゃダメだよね〜縛ると重いから🤣後は、乾燥待ちです。曇り予報だけど・・☔が降りそうだから・・☔がじゃなかったしても、洗濯物を乾かしていたら楽だしね〜。