普段、仕事の休憩中にはコンタクトの目薬、自宅に帰ってコンタクトをはずしたら、また、目薬。寝る前にも目薬をしてます😄ただ、よくなくすのがコンタクトの目薬🤣🚘️の中に入れていて・・いつの間にかなくしてる🤣何でだろう?コンタクトの目薬は、毎回毎回・・最後まで使えない。常にスラックスのポケットに入れるか、🚘️のシフトレバー近くのドリンク🧋ホルダーに入れるしかないかなぁ〜でも、また、なくすに違い😂自宅で使う目薬は、ちゃんと使えてるのにね😅