4月1日に、中古車で日産ディズの中古車を探して貰いはじめ・・約2カ月で、探してる事の連絡もないから、仕事帰りに中古車屋さんに寄って来ました。自分の担当の方が休みだったけど、ディズを探して貰ってるけど・・連絡がないこと。自分が来ないから悪いことも告げ・・週1に探してる状況の説明を聞きに来ます❢担当の方にも伝えて下さいね〜宜しくお願いします。と伝えたら・・スタッフの方、唖然としていて・・逆に、えっ?と思ってしまった😅このまま見つからなくて・・🚘️の車検が来たら嫌だからね〜51700円も税金も払ったしね🤣中古車屋さんに、小まめに行き早く見つけてくれるように・・とりあえず、🚘️の一歩は前進した?