平日のお昼ご飯は、マーケットで豆乳飲料、飲むヨーグルト、玉ねぎサラダ、おにぎり🍙ひとりを食べるのが日課です😄仕事の日の話です。月1は、近くのとんかつ屋でランチの定食を食べます😊平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する