#平日お昼ご飯はお弁当or外食 平日のお昼ご飯は、マーケットで豆乳飲料、飲むヨーグルト、玉ねぎサラダ、おにぎり🍙ひとりを食べるのが日課です😄仕事の日の話です。月1は、近くのとんかつ屋でランチの定食を食べます😊