#身体に悪いと思いつつやっちゃう事 とんかつ、フライドポテト、ハンバーガー🍔・・脂っこい物を食べてしまう事。昨日は、家族レストランで・・レディス御膳、今日は・・とんかつ定食を食べてしまった🤣反省し、夜は、おいなり2個とお蕎麦を食べます😊おいなり2個は・・余計かも!?