仕事帰りに歩くんだけど・・この暑さ・・キツイ🥵風がないのはいいけど、日陰がない土手を歩くのは・・暑いと・・キツイ🥵もちろん、ペットボトルのお茶を飲みながら・・歩いてますよ〜タオルをいつも持ってないから、飲料水、タオルは持ってないとね〜もちろん、帽子とグラサンは必需品です😄あと、歌を聴きながら・・歩くから、耳かけイヤホンだね〜