昨日から、エンジンが・・すんなりかからない❢ガソリンスタンドで、バッテリーをチェックして貰ったら・・中。でも、交換して2年半だから・・交換どきだよね〜金額を聞かずに注文し、今日、入荷したからバッテリー交換と、キーレス電池交換して貰ってます。2年前、市内で買い物して帰る時・・エンジンかからなくて🤣知り合いの工場の方に助けて貰ったことあり❢だから、エンジンをかけた時に・・おかしくない?と思ったら、バッテリーの点検をオススメします❢同じくキーレスも1年に1回は交換したのがいいよね~電池がなくなると、えっ!?どうやって開ける?自分は・・自分で交換するのは嫌だから〜お金が発生しても交換して貰ってます。バッテリーで動かない❢キーレスで、ドア開けない❢どうやって?小さい鍵を出す!?いちいち説明をみるの嫌だしね〜皆さん、定期的に、バッテリー&キーレスと、タイヤの空気圧はチェックしましょう❢