今日、包丁🔪が届くと思って、指定時間14時〜16時にしたから・・自宅にまだ届いてない❢と思ってたら、届いていて・・クロネコヤマトは振込み用紙を置いて行かなかった。焦り包丁の店に電話し、振込み用紙が入ってなくて、包丁だけ置いていった・・と話すと、クロネコヤマトに電話して聞いて下さい❢クロネコヤマトに電話したら・・代金引換にはなってなかく、
また、包丁のお店に電話したら・・間違えたらしく郵便局で入金して来ました🤣とりあえず、無事に完了して良かったですよ~柳包丁は、丁度いいサイズ。出刃包丁は・・もうちょいでかいサイズにすれば〜良かったかも?まぁ~切りづらい時、また、でかい出刃包丁🔪を買うつもりです😄何度も何度も包丁の店に電話し、最後は・・何で包丁🔪を買ったのか、まだ、使ってないのに・・研ぎの代金を聞いたのかとか・・包丁研ぎに出したら、2〜3日はかかる❢ということでした。料金は、後でHPで確認しないとね。