日中は、暑すぎるので

朝、7時前

午後4時過ぎ…

畑の草取りを頑張りました💪 

今日はらミニトマトとヒマワリを救済。

草取りをしながら、顔から汗がポタポタ落ちる💦

体育会系の私は、汗がポタポタ落ちるのが…快感爆笑

昨日、一週間毎のリハビリで

丁寧にマッサージをしてもらったおかげで

むくみが、かなり改善しました。

可動域は、相変わらず、小さくて

甲はピリピリします。

でも、畑へ行く時に、運動靴に術足が入りましたウインク


何気に、ガラスに映り込んだ自分の両足を見て

術足が、かなり細かった…

ショック😨


昼に食べた、

家に有る、玉ねぎ、長ネギ、ベーコンの焼きそば爆笑