手術後、何回か、玄関前までは、行っていたんですが

玄関までに、なかなかの階段があり

中までは入らずにいました。

91才の父が一人暮らしをしています。

柴犬と一緒に…

それなりに、医者通いもしていますが

自分で、通い、犬の散歩も行き

近くの市民農園で、花と、ちょっとした野菜を作っています。

まぁ、元気なんですが、

洗濯物や、夏物、冬物の入れ替えなど、

放っておけない。

今日は、山ほどの洗濯物を持ち帰り、

冬用カーペットを夏用に交換して

力尽きました笑い泣き

帰ってから

足首を冷やします


でも、室内は、

杖も、松葉杖も、必要としません。

歩き出しは、相変わらず痛いけど

足の指での、グーチョキパーが、出来るようになりました爆笑