【購入品】 閉店1時間前のスーパーにワクワク(o´艸`) | 家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

30代、義家族と敷地内同居をしているAmiです(*´∀`)
2018年 新築完成 → 2019年 第一子出産☆
赤字家計を立て直すべく、ゆる~く節約・お得なポイ活始めます♪

一昨日、帰宅した旦那に子供を預けて、1人スーパーへ。

目的はこちら↓


大好きなバニラヨーグルト、税込¥149で買えるイオンの火曜市が一番安い~♪

更に別のスーパーでは、我が県でさえ品切れが多くて最近手に入らなかった
バターがまさかのラス1で、持っていた20%オフ割引券を使って¥350爆  笑

普段から、免疫力を高める為・カルシウム摂取の為、安くなっていたら
買っているヨーグルトドリンクも(今回はR-1)牛

破格の1箱¥864でGet---ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



お得なお買い物をしていると
なかなか定価で買えなくなっちゃうアセアセ

20時頃のスーパーは、人も少なく、半額品もたくさんで、
とぉーーーーってもワクワクしましたデレデレ


\面倒くさがりな私でも毎日続けられている唯一のポイントサイトがこちら/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者向けで、
ログインするだけ・クリックするだけ・ネットショッピングの前にサイトを経由するだけで
ポイントを貯めていく事が出来ました!


もっと早く知りたかった( ノД`)