あっちゅーまの休日
こむら返りあみにゃですこんばんわ(痛
もね、今朝、いまだかつてないくら左足の攣りを経験し、
もんどりうって目覚めました(((゜д゜;)))
右足かばって歩いてるせいなのかしらねー![]()
もぅ、数分だか数十分だかわかりませんが、しまいには気持ち悪くなって
トイレ駆け込んじゃいました
そんな目覚めの休日~。
【本日の朝ごはん】
・もちきびいりご飯+青海苔+ゴマ
・温野菜(紫キャベツ、玉ねぎ)、ラディッシュ、ミニトマト
・ピーマンと人参のきんぴら、水菜とプチセロリ
・卵とじ(えのき、小松菜)
・お味噌汁(生姜、大根、玉ねぎ、わかめ)
なんだかごちゃごちゃ
そんでもって、ほぼ12時に食べたんで朝ぢゃないよね
一日しか休みが無いって、けっこーきついもんですな。
ダラーっと過ごしてちょっと寝たらまた会社なんですもん(´・ω・`)
なもんで、ご飯食べてからも貴重な時間でダラーと寝ましたw
洗濯機しかけて、だらーんとベッドでゴロゴロ。
お買い物へスーパーに出かけて、おなか空いてきたので
夕方から酒盛りでした
【本日のお昼?ごはん】
・焼きうどん
・ゆでとうもろこし
・豆腐(カリスマ豆腐のえだまめ)
焼きうどんにはキャベツぢゃなく、チンゲンサイ入れました。
レンジでチン
して作るとうもろこし。
毎年、時期がくるとこればーっかりビールのお供に食べちゃいます
大量にゆでるならお湯でやってもいーんですけど、結構時間も塩も
必要なんで、1~2本だったらこれ、楽チンですよ~。
茹ですぎてふにゃ~ってなったりしないし♪
甘くてうまかったです
あと、初めてみたこのカリスマ豆腐っての。
ん~。
ちょっと、あれなんですよね、パクリっぽいの。
開くとね、
こんなんなっててね、ジョニ男みたいでしょ?!
お味は悪くもないけど、やっぱ男前豆腐の豆腐の方が好きかな![]()
枝豆味ぢゃない普通のも、もしかしたら試してみることあるかも
しれませぬ。
夕方から
ビール飲んで、案の定、軽く寝てましたところ
「丁度一年前にぃぃ・・・この道を・・・・・
」
と、相方のケータイの実家や家族の着歌(暗 byTHE 虎舞竜
実家かな~と思いきや、相方パパンから
なんとテレビ電話だったー
<オヒサシブリデス
もんのすごいイレギュラーな
、爆笑でした≧(´▽`)≦
ゆっくり出来たし、楽しー休日を過ごせたことだし、まーた
がんばるべかな![]()
夜更かししてもーたけど、足攣らないこと祈りつつ。
オヤスミナサイマシー
金曜の夜一人
一人お医者ゴッコあみにゃですこんばんわ。
このゾウ足、ほっとくしか無いにしてもあまりに張ってちって痛いので
針刺してみました
会社のコが、以前ウデがパンパンに腫れたときに、問答無用でメスで
切られたって聞いたので、やっぱ基本は毒を出すのは悪くないんだろうと
自己判断
<危ナイネ
基本、ビビリなんで針なんて刺すのおっかないなーというトコロなんです
けども、それよっかパァン
てなりそうな張りが勝り、決意。
念入りにライターで焼きすぎた針を持つ手があっつくて、そっちの
方でもだえてました(*´Д`)=з<おばか
結果は、もーぉね、ちょろーっとずつしか出てこないので、地道にチビチビ
搾り出そうと思います
さて、久しぶりに夜ご飯をあっぷー。
【本日の夜ごはん】
・たこときゅうりの酢の物
・ズッキーニと豚肉の甘酢あんかけ
無意識にどっちもお酢。
疲れてるのかのん
たーっぷり寝たいですなー
泣きっ面に・・・・・蚊?
早退あみにゃですこんばんわ。
いんやー、足、やっぱりギブして皮膚科へ行ってまいりました。
ま、予想どーりなすすべはなく時間が過ぎるのを待つばかり
なんですけど![]()
そこで、刺された夜からのグロ写真をアップしようと思います
スペースを空けるので、みたくなーいお方はこのページから
お逃げあそばせ
でわでわ、まず偶然撮ってた、刺された夜の![]()
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ちょっとぽっこりしてるくらいでやんした。
んで、2日たった今朝、会社で苦戦しながら着替えた後。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
もーすでに気持ち悪い足w
さらに、お昼ころ。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
靴下はいてないのに、それ以上の太さに!w
んで、ギブして着替えて帰るとき。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
赤子のようにむくむくです
心なしか、指まで若干腫れの余韻・・・。
そして、今!
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
着ぐるみかよ( ´艸`)
帰りの地下鉄とか、徒歩の間に、見られる見られる![]()
明日、出勤できますよーに


















