■□■考えてるコト■□■
あみにゃですおはよございます。
今、あんまり良い状況ではない感じになってしまっておりますが
それでも来てくれて、ほんとにありがたい限りです。
平日には時間がちょっとうまく使えなくて、考えてることがあるのに
文章にまとめるチカラも足りなくて、
「なんでコメント削除しないの?!」
とか、
「なんでぼけっと放置してるの?!」
と、不快に思われちゃうかもしれませんが、考えがあってのことなのです。
この週末にはアップしようと思ってますので、ちょこっとだけ
時間をくださいませ![]()
それまで通常通り、喰い過ぎ作りすぎblogを見ていていただけるとありがたいです
*アメブロさんがわには問い合わせてあり、警察と連動して動いてくれる
みたいなので、時期が来ればお願いしようかなと。
「正式な要請が確認でき次第、全面的に協力させていただきます」
と、言っていただけてるので、ちょっと安心。
とりあえず一言。
あっかんべーって
アップしてやったぜドちきしょうめが(*´Д`)=з
うわーん![]()
ごはんアップする時間なくなってもーた( ´(ェ)`)
行ってきます!











から書いたのが反映されてない

