高級シャンプーお試し中(*´ω`)o~その2 | 雑食生活Laboratry

高級シャンプーお試し中(*´ω`)o~その2

あみにゃですこんにちわ。



使い始めた新しいシャンプー ですが、数日経過。



日曜日辺りからこれ1本にしぼって使ってみることに(`・ω・´)ゞ

リンスもなし!


「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」→ http://www.vefla-shampoo.jp/



こちら見るとリンスも要らないようなことが書いてありまして、でもでもやっぱしちょっとガシガシしたらどうしようかな~と不安だったりしてまして。

トリートメントも一切合財、全部使用せずお試ししてみることにしてます!


じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)


強きの返品保証を信じてみよう~クラッカー


雑食生活Laboratry


今まで使った中で一番無色透明でさらっさら~なシャンプーひらめき電球

乳白色系のが多いのですが、水みたいで最初びっくりしたくらいびっくり

粘度もあまりないので流れ落ちないように注意しつつ(笑

ワタクシは髪がロングなのでもう少し追加してシャンプー致します。


雑食生活Laboratry


香りも控えめなのが好み音譜

ぶくぶくぶくぶくーっていう豪快な泡立ちではなくって、きめ細やかでしっとりもこもこドキドキというような泡(*´ω`)o

わっしゃわっしゃ泡立つものだとついガシガシ洗っちゃいそうになりますが、洗顔石鹸でもそうですけれど、包み込むように洗う感覚がありますひらめき電球

長い髪だと特に毛先の方がだらり~んとなって洗いにくいのですが、髪全体がまとまる感じに洗えるので凄く洗いやすいです♪


シャンプー無しでもいけるかな~?と、まずはシャンプー流してみてから決めようと思いまして・・・よーく流してみましたが・・・ごわごわしてなさそうなのでこのまま何もせずドライヤーで乾かして終了お風呂


雑食生活Laboratry

あ、後タオル掛けまくりなのが写っちゃいましたがズゥーン

普段滅多に髪おろして外に出あるかないワタクシ、家でも邪魔くさいので常時アップにしておりますので風呂上がりの自分以外この状態はあまり見ない髪のさらしよう。

ほっといてたのでとうとうおへその下あたり~腰骨くらいまできちゃってますあせる

このくらいながーくなっちゃった毛先まできっちり蘇るのかなー?

それともこれから生えてくる髪の毛に良いんだろうか?!



なんだかちょっと髪がからまりにくくなったかしら?という感じの今の状態でした♪

また数日後に様子を見てみようっとすきっぷ



1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ 食べログ グルメブログランキング

わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら

ピックアップテーマ賞ありがとうございます♪ブログランキング