高級シャンプーお試し中(*´ω`)o | 雑食生活Laboratry

高級シャンプーお試し中(*´ω`)o

あみにゃですおはよございます。



先日の体調不良により、一日中ベッドでごろごろと寝逃げして過ごしたせいか全く眠たくありません(笑

ということで、こんな時間ですが記事更新クラッカー



お買い得に目がないワタクシですけれど、ちょっと高級なものに手を出すこともしばしばありまして。

調理器具や食材も用途によってめちゃ激安だったり、お金にイトメはつけませんのよ~くらい高級なもの買ったりするんですが。


夫と付き合い始めたころから、髪の毛伸ばしはじめまして、今までお風呂上がり3分くらいで乾燥完了だった髪も今では腰通り越してお尻まで到達しそうな勢い(〃゚艸゚):;*。

石鹸でもいいんじゃないかな~?程度のワタクシのシャンプーやリンスに対する意識も髪の長さに比例して徐々にUPアップ

シャンプー系も色々お試し したりしておりまして、夫も十数年通いつめてる美容室でお勧めのシャンプーがあったら買ってきたりしておりましたー。


髪の毛がこまで長くなりますと、毛先の方は結構パサパサになってきちゃったり、クシが通りにくかったりで結構悩み多いのですよねぇモヤモヤ

流さないトリートメントなんぞでヘアケアしておりますが、今回はこちらを購入してみました音譜


雑食生活Laboratry


「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」→http://www.vefla-shampoo.jp/


数年前までは詰め替え用のシャンプー、1袋300円程度のものを使用してたワタクシにしては最近500~1400円程度にまで高めのものに移ってきておりましたが、こちらはもっと高級(・∀・)


350mlで2980円アップ


化粧品にもお金全くと言ってよいほどかからないし、美容室も気付けば1年半行ってませんしここは!と奮発。

ま、奮発と言ってもコラージュフルフルも今はボトルで買っておりますので400mlで2980円、似たり寄ったりなお値段。


商品説明やら効果なんぞは色々書かれておりまして、なるほど納得でお試ししてみたくなりましてね。

で、決めては


じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)



というこのキャンペーン!

まず返品はしないと思いますが、こういう風に書けるっていう商品に対する自信のようなものが気に入りましてラブラブ

30日間で変化があるっていうくらいなのが楽しみ♪


しかも、ちょっとまだ怖くてリンス使ってるのですけれど、こちらのシャンプーはリンス要らずだそうでえええー!!

今のところ、シャンプー自体がさらっさらの液体で無色透明だな~というところや髪の洗い上がりがガシガシしないのに綺麗に洗えてる使用感が気に入っておりますアップ



変化の様子でも今後何度かUPしようかな~と思います (人´∀`○´∀`人)

ヘアケアって未知の世界な事がまだまだ多いので、綺麗な髪になれたらいいなーラブラブ


1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ 食べログ グルメブログランキング

わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら

ピックアップテーマ賞ありがとうございます♪ブログランキング