テレビの大食いに影響され(´∀`)ノモーニン
あみにゃですこんばんわ。
連休中、夫とのんびーりすごしておりました![]()
最近家に居ることが多いのであんまり見ないんですけれど高級品だしなぁと、
付けることも増えまして
日曜の夜・・・見た方多いのかしら?!
ひっさびさに見ちゃいました!
大食い![]()
すんごいのねー今の大食いって∑(゚Д゚)
ご存知かと思いますけれども、ワタクシもめっちゃ喰う方の人間なんですの
でっかい中華丼 だったり
でっかい天津丼 だったり、
めちゃマウンテンなチャーハン だったり、
デパート催事でマグロ食べ放題 だったり、
ザルでめちゃマウンテンなのになぜにカレー南蛮?なそば だったり、
信じられん船盛りの刺身をツマまで完食 しちゃったりのね。
そんなんどってことないわっていう、次元超えてる感が凄かったわーっ。
こんなワタクシでもド肝抜かれるくらい、驚きの連続な食べっぷり。
もう皿数とかぢゃないんだね~。
キロ単位なんだねーヽ(゜▽、゜)ノ
おいしそうって、ずっと思えると信じてましたけれども、食べてないのにお腹いっぱいっていうのを始めて感じたような夜(何
休日はご飯炊かずに何か麺とかそういう物でご飯スタートが多い我が家。
冷凍庫に焼いてないハンバーグのタネがごろんと有りましたので、じっくりじっくりゴロンゴロンを1つ焼きまして半分こ♪
決勝戦のラーメンも美味しそうだったけれど、あのハンバーグがどうにも美味しそうで![]()
厚切りをぱっくーーって食べたくって、500gくらいを1カタマリで焼いたのだけれど一旦冷凍したタネなので、自分でミンチにしたのならまだしも中まできっかり火が通ってないと不安がよぎりますゆえ。
仕上げは木ベラでパツンと半分こにして真中焼き焼き。
スパイス強め+ウスターとケチャップでうまー♪
ライスをモリモリっと食べたいところでしたけれど、我が家は玄米につきちょっと炊けるのに時間がかかりますので。
ホットケーキミックスに粉チーズたんまり加えてチーズパンケーキ![]()
チーズの香ばしさでウマウマ![]()
アメリカナイズド(何)でお腹ポンポンな朝ごはんでございましたd(*´∀`*)b
ぃや~、このハンバーグ、1個でもめちゃボリューム満点だったんですのよ。
大食い選手の方はこれを30個だのって、夫とつくづく驚きながらおいしく頂きました
![]()
200gだしね、仮に5皿10皿はいけるかもしれないけれども、30皿とかΣ(・ω・;|||
アゴも胃も、人間によって強度やら色々あるのですねーwww
1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー
フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら



