「白雪姫に死を~Black Out~」視聴感想 ネタバレなし 至極のミステリー出ました! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!



ピョンヨハン、コジュン主演

「白雪姫に死を
~Black Out~

全14話@Unext

泥酔で記憶をなくしていた為、

遺体なき殺人事件の罪を負わされ

犯罪者となったピョンヨハン。

しかし服役後、

真実を突き止めるため動き出すという

サスペンスミステリー作品!


  感想

よく「至極のミステリー」って謳い文句で

紹介されてるショーもない作品って

多々ありますけど笑い泣き

この作品に関しては自信もって言えます!

 

これ、

至極のミステリー!!

拍手拍手拍手拍手


いやー出てくる人出てくる人

皆が怪しさ匂う展開な上、


結構情報を視聴者にくれるので、

犯人がわかりそうなもんなのに

なぜか最後の最後まで

本気でわからない!!笑

え?私だけだった?

とにかくこれぞサスペンスでしょ!みたいな

ゾクゾクする展開でっニヤニヤニヤニヤ

決して犯人暴露を引っ張ってるとかではなく

ちゃんとしたプロットがあっての

このドキワク!

毎週毎週楽しみに視聴できましたピンクハート

 

しかも、サスペンス要素だけでなく

思わず涙が出ちゃう

切ない人間模様

ブロマンスバチバチの

胸アツのバディ展開


わきでしっかり描かれているので

とにかくずっと楽しめるんですよおいでおいで

ってか

若いイケメンも、エロシーンも

まったくないというのにもやもや

この私がドラマ見てて

時間があっと言う間って感じるの

ほぼ奇跡でしょ!笑

 

ってか、ネタバレできないから残念だけど

ひとつ言ってよい?

私の中で愛すべき「プロ浮気夫」だった

このドラマでは予想に反して

めっちゃいい刑事さんだったんだけどチュー

12話でーーー

いつもの革ジャン姿で捜査頑張ってたのに


二人で携帯見終わったら突然

タンクトップ姿に変身!!爆


しかもこまさんのブログで知りましたが

ヨハンまで謎にパンイチで笑い泣き笑い泣き


もういったい二人の間に

何があったの??笑い泣き

そこの部分のミステリーは

いまだ解明されてません笑


なんにしても

至極のミステリーに間違いないんで

ミステリー大好物な方

是非是非チェックっ!!!

絶対見て損はないドラマだと思いますグッ



最近当たりドラマが多くって嬉しい!

 


イベントバナー