「浮気したら、死ぬ」感想 チョヨジョン、コジュン、キムヨンデ主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

なかなか見る時間がなくって

後回しになってたんですが

チョヨジョン、コジュン、キムヨンデ、ヨヌ主演
 

「浮気したら、死ぬ」

Rakuten Viki検索ワードは

「cheat on me if you can」

 

見終わりましたーキラキラ

ミステリーブラック

コメディー作品です♡

まじでブラック!!笑

 

あらすじ♡

いっつも殺人の方法ばかりを考えて生きてる

人気ミステリー美人作家のチョヨジョン。

 

夫は人気作家の夫としてメディアにも

とりあげられ、愛妻家で「国民の夫」として

知られる離婚専門弁護士コジュン。

結婚前に「浮気したら死ぬ」とコジュンは

念書を書き、結婚した二人。

一見理想の夫婦なのですが、

実はコジュンは生来の浮気男ガーン

曜日で分けるほど愛人を抱える

プロ浮気夫だったのですピンクハート

 

そんなある日、

浮気相手の一人だった女優が突然失踪し、

遺体で発見される事件がびっくり

殺人事件の捜査が始まることになり、

浮気がばれるとあせるコジュン。

一方で、妻チョヨジョンも

捜査に加わることになり、さらにあせる!!

しかもそんな忙しい時に

かわいい女子大生に出逢っちゃう♡

(結婚作詞〜みたいだけど笑い泣き)

果たして犯人はいったい誰なのか?

そしてコジュンの浮気は見つかってしまうのか?

というブラックサスペンスコメディ作品ですおねがい

 

 

 

 

 

感想ですが

Tony〜Ka〜ku〜

このプロ推理作家VSプロ浮気夫

の激しい攻防が

めちゃくちゃ面白いです!!

 

まず奥さん役、今ではすっかり

「パラサイトの〜」で紹介されてる

チョヨジョンが

めっちゃハマり役グッグッ

 

普段はなりきり型の作家さんのようで

実際にコスチューム来てネタ考えたり

いつもどこか冷たい感じもありつつ
でもなんとなく愛らしいキャラでおねがい
憎めないキャラなんですが

でもやっぱ一流推理作家って事でね。

いろんな知識や観察力がある上、

めっちゃくちゃ勘も優れてて笑

おまけに嗅覚が敏感なもんだから

旦那の怪しい行動もクンクンクンクン犬犬

嗅ぎ分けるー爆

 

先日も自分のシャツに愛人から唇マークを

つけられた事に気づき焦るプロ浮気夫もやもや

 

妻にシャツを出せと言われて焦るー笑い泣き

なんとか切り抜けても

勘がいい妻滝汗

お得意のクンクン攻撃犬

 

もう完全警察犬が近づいてきた時の

変な緊張感なガーン

そんなわけで、
なんとか切り抜けたけど
さすがのプロ浮気男も防戦一方っす!
 
しかーし!!
 
プロ浮気夫コジュンも
さすがプロ!!
常にぬかりなし!!
 
浮気してる奥様&旦那様〜、
独身の女子&男子のみなさ〜〜ん
ココにいらっしゃいましたら
プロのテクを
是非ご参考になさってください!!
 
もうとにかくコロコロ大事な笑い泣き笑い泣き

 浮気女もそんな彼にドン引きです笑い泣き

 

ところで

こんな浮気夫と妻の攻防ばっか

熱心にお伝えしてますが笑い泣き

本筋のサスペンス要素が

思った以上に

しっかりしてます口笛

めっちゃ伏線が張り巡らされててグッ

むしろ犯人はダレなわけ?って

最後まで目がはなせない展開でニコニコ

 最終回は怒涛の伏線回収!

&驚きのラスト!!

 

見終わった後

久しぶりに

「面白かった〜!」

ってつぶやいちゃいました❤️

 

たまに見せる不気味な笑顔も怖いドクロ
 
 

他にもここは紹介しないと・ねラブ

も・は・や

誰しもスルーだと思うけど🤣

私のイチオシ、キムヨンデ♡

うん。ココにも出てるんです♡

いや、むしろ「偶然見つけたハル」

「ペントハウス1、2」より扱い良き♡

 

ドラマ内では

チョヨジョンのアシスタントとして

働いてるんですが、実は裏の顔有りでウインク

最後までご活躍ピンクハート

あー好みピンクハートピンクハート
最後とかズキュンされちゃったしラブ

 

ちなみにこのドラマ!

KNTVで4/11から放送予定キラキラ

 是非是非見て下さい♡

ちょおオススメですピンクハート

 〜予告〜