「グッド・パートナー」1-5話ザックリあらすじ・感想 今期確実トップ5に入る作品! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

男子バレー!


昨日もヒリヒリゲームでしたが

無事初勝利🤗おめでとうー爆笑

昨日試合見てたら、友達が映っててビックリ🫢

予期せぬ再会も嬉しかったですニコニコ


さてさてニヤリ今日紹介するのは

今期確実トップ5に入ると

すでに確信しちゃってるこの作品🩷

 チャンナラ、ナムジヒョン主演

「グッド・パートナー」

RakutenViki検索ワードは

「good partner」

全17回

効率第一主義のスター離婚専門弁護士

チャンナラの元に、人情派の新人弁護士

ナムジヒョンがやってきた!

二人はぶつかり合いながらも、

最善の方法を選択すべく真摯に

離婚案件に取り込んでいくという

ヒューマン法廷ストーリー!!


  かるーいあらすじ

私生活すら効率第一主義の

スター離婚弁護士チャンナラの元に

人情派の情熱新人ナムジヒョンが配属された照れ

さっそく二人は案件に取り組むも

超効率主義と熱い人情派では進む話も進まない(笑)

しかし様々な案件を経験しながら

二人は互いに理解し合い、リスペクトしていく


そんなある日、ジヒョンが残業中、

チャンナラの夫で医師のチスンヒョンが

不倫しているのを目撃っ!

しかも相手はチャンナラの秘書ーー滝汗


悩んだあげく、ジヒョンは

チャンナラにこの件を報告するも

チャンナラはすでにその事実を知っていたっ!

知っているどころか、

証拠まで押さえていたのだ!!


最初は離婚を拒んでいたチャンナラだったが

ついに離婚を決意グー炎

ジヒョンに弁護を依頼するが

「今までにないような

完璧な離婚ショーやって」

と要求する!


そしてついに世紀の離婚ショーが始まった拍手

という流れ。

 

  感想

最初は「ベテランVS新人」

「効率主義VS人情主義」という

前回紹介した「監査します」にもあるけど

よくある設定を使った「ただの法廷」もの

なのかと思ってたらーーーーー!!!!

 

クズ旦那も出てきての面白展開で

目が離せませんっ!!


とにかく面白いっ!!

面白すぎるっーー!!!


主軸はこのクズ夫案件ながら、

平行して2話ずつ

身近な離婚案件も入ってくるので

そっちのネタも興味深い上、

不倫ネタでドロドロになり過ぎない所も良きグッ


さらにお伝えしたいのは

話も面白いだけでなく、

キャストがとにかく最高っ!!


チャンナラは

前回の「マイハッピーエンディング」も

こんな役だった気がするけど、

とにかく仕事デキルけど、私生活はサレ妻。


そもそも結婚も

効率で選んだくらい究極の効率主義だし

不倫相手の秘書にも笑って反撃してるから

離婚になってもビクともしないかと思いきや


陰で泣いてる姿には
あーナラも私らと一緒なのねと
妙に胸にくるしキメてる


人情派のナムジヒョンも

毎回不器用ながら全力投球で取り組む姿勢が、

離婚案件がドロドロしてる分

見ていて清々しいし、

思わず応援したくなるのです指差し


二人のコンビも

最初からなかなか良くって

チャンナラもスター弁護士ながら、

頭から自分のやり方を押し付けたりする

じゃなくって、ちゃんと聞いてあげる

柔軟性もあって

え?理想の上司ランキング1位狙ってます?

みたいな笑い泣き


とにかく見ていて、

絶対いいパートナーになりそうピンクハート

って予感させてくれるのも良きなんです!

 

し・か・もキラキラ

チャンナラの同僚チーム長が

キムジュンハーーーン♡

もうとにかく仏様ですか?ってくらい

今回は優しい笑顔でいつでもどこでも

みんなを包んでくれててーー

しかもめっちゃ可愛いのよ笑笑

うん。好き❤️

めちゃくちゃチュキぃーーー

誰かジュンハンぬいぐるみ作ってない?
辛い時抱いて寝たいわ


しかも、し・か・もーーーー!!

今回ジュンハンってば

ずっと昔からチャンナラが好きだった設定でチュー


小動物ジュンハンが急に

荒々しくチャンナラを奪いに行くラブ

そんな設定期待してまーすニヤニヤ

 

そして今回クズダンを演じるのは←旦那な

もうこーいうのお得意ですよね?の

チスンヒョン。


秘書と公然の付き合いしてて

結婚写真まで撮ってるのには、

キィーーームキームキームキーなったけど

最終的にチャンナラとは

「親権」問題で盛り上がりそう!


と言うのも、

子役がユナちゃんなのよーーーー!!!


あの「誘拐の日」で驚異の演技を見せたユナ

配置してるってことは、

もうラスト

この子がもっていくのわかるじゃん?笑


楽しみしかないっーーー!!!


ま、そんなわけで、久しぶりに

次作待ちきれない作品と出会って、

テンション爆アゲになりましたが

なんとオリンピックで3週間お休みーーーガーン

視聴率も5回にしてすでに

13.7%をマーク!!

話数も全16回→17回へ!!

VIKIで見れますので、是非チェキラッチョハート



 

人気ブログランキング