映画「ワンダーランド」視聴感想 取説読んでから飛び込まないとダメ映画 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

パリオリンピック、ついに開催~!

始まってすぐのバレーボールの衝撃で

すでに100歳くらい老けた気分になりましたが、

そんな時はこの映画♡

わんだーらんどぅーーーーー




タンウェイ、ペスジ、パクボゴム

チョンユミ、チェウシク主演

映画「ワンダーランド:
あなたに逢いたくて」

@Netflix

亡くなった方や意識不明者など、

もう会話をすることができなくなった

愛する人とAIを使って、

よりリアルに対話を可能にさせるという

サービスを提供する「ワンダーランド」社。

そのサービスを利用する人々を描いた

ファンタジー群像ストーリー!

 

  感想

まず言えることは

多少、前知識いれてから

見た方が絶対にいい映画!!

私、予告見たくらいで発進しちゃったんで

一回止めてあらすじ読みに戻ったっていうえー

とにかく

「ワンダーランドサービス知ってるでしょ?」

テイで最初から話が進むので要注意注意

 

全体的には

2時間切る映画にも関わらず

豪華キャスト3組を取り巻くストーリーが

キッツキツに詰め込まれてるので

それぞれのエピが若干浅くって

ヒューマンものなら

もうちょっと掘り下げがあっても

良かったかなと思うけど、

そこは豪華俳優陣の演技でカバー!

 
タンウェイもほんと存在感というか
重厚感が凄くって目を奪われちゃいました!


とりあえずどの画角も美しかった・・・


 

なんにしてもAIを駆使することによって

触れられないけど、繋がっていられる

という近未来の設定はとても興味深く

ある種ファンタジーとはわかっていても

リアルさ感じる展開で

切なさと希望と愛も織り交ぜた

ちょっと豪華な「世にも奇妙な物語」を

見てるようなそんな感覚だったかなとニコニコ

そうそう。

エンディングにウシクのエピローグと

ボゴム&スジの曲が流れるので

ご興味ある方は最後まで見てみてねグッ

 

しっかし、私もギヨンを

ある種虚構の中で愛してるわけだけど笑い泣き

今回のスジのように虚構と現実で、

同じ人物を愛してしまうということは、

それもリアルだと思うし、

虚構でも現実でも

大切に思う気持ちが芽生えれば

それはどんな形でも愛なんじゃないかと

再確認した次第。うん。ギヨ~~ン♡爆←結局


ただ個人的にはAIワールドの人物への愛が

ちょっと最後冷たすぎやしませんかって

思ったりもしたけどね(笑)

←人間ってそーいうとこあるよな


それにしても

久しぶりに演技してるボゴムを見たけど

いいねっ!!!やっぱり、いいっ!!

スジとの感じも、

百想とかで見てるせいもあるけど

もうシックリき過ぎて顔がニヤツクしーラブ


機会あれば是非!


人気ブログランキング