肝心な時に私ってばーー「ヒーローではないけれど」今週末です!天然チャンギヨン | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もうほんと自分の馬鹿さに呆れるんですけど

昨日ですね、私、引越ししたんです!!急に?

あの水難停電多発物件から卒業し、

それも「ペントハウス」に!!

え?凄いって思うじゃないですか?

ただの5階でーーす爆

田舎なのにイキってて笑います笑い泣き笑い泣き


ま、そんなわけで

ギヨンのドラマが始まるというのに

引っ越し決めた上、

現在Wifiなくって死ぬーーー泣泣泣

もう私、自分の犯した罪の重さを

ヒシヒシと感じてます泣くうさぎ

ギヨンごめーんお願い


ま、なんにしても

ついについに明日から放送開始!!

ネトフリ配信は明日の深夜(日曜)ですね

「ヒーローではないけれど」

この字体がもう完全ふざけてますけど滝汗

宜しくお願いします笑


んで!!!

昨日記者会見があったんです😊


実に3年ぶり!!

久しぶりに動くギヨンが

まずあの鬼太郎ヘアから脱出してて、


それがめちゃくちゃ

嬉しかったーーーー笑い泣き笑い泣き←ソコですか?


うん。スッキリ拍手拍手


しかも相変わらず

天然すぎて最高に可愛いの!

もう芸歴何年です?みたいなドタバタ劇下差し下差し

最初から笑わせてもらいました泣き笑い

ほんと手のかかる子だわーおいでおいで


インタビューでも一番の見どころを聞かれて

「まずチャンギヨン、除隊後初作品って

ところでしょうか」って真顔で言っててガーン

司会の人にもそれは普通自分からは

言わないんじゃーとかつっこまれてたし泣き笑い


一番面白かったのが

コレで下矢印下矢印下矢印下矢印


個人ショットでハートするんだけど


それ、ダイヤだからっ♦️♦️♦️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうほんと大爆笑😂

ほんとこーいうトコ、大大大好き❤️


もちろん

女子ギヨンも登場!!




きゃ…きゃわいいー♡



もうこのギャップ萌えが最高だよね?

ね?

ね???←高圧


もちろんかっこいいギヨンも健在キラキラ

あんま記事には使われてなかったけどなアセアセアセアセ



正直、先日出たElle Korea6月号の画が強烈で


え?ファミリー愛とかどこ言った?

やっぱラブ推しなん?って思いましたが


記者会見見てる感じでは

大丈夫そうでした←何が?笑



とにかく

あーーーー日付変わって今夜です!!



なんか私まで緊張してきたけど笑い泣き

是非1話だけでもいいんで

見て下さい♡

←高圧注意


予告



犬チャンギヨンCP。百想芸術大賞の

プレゼンターで出るそうですラブラブyay!



人気ブログランキング


ーおまけー

いくつか番宣でてるので興味がある方は是非

チェックしてくださいね✅

(こーいう時に限ってYoutube埋め込めないプンプン)


ポスタービハインド


番宣

↑これがまためっちゃ可愛くて悶えたー笑

あんなシャイだった男が除隊後

踊ったり、歌ったり

目線投げてきたりしてるのよチュー

女子ギヨンはそのままでな笑


対談


ご挨拶


ロングヴァージョンの予告