BL「冬すぎて桜」視聴感想 ってか、久しぶりにイケメン報告!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

 カンヒ、オクジヌク主演

「冬すぎて桜」

Rakuten Viki検索ワードは

「Cherryblossom after Winter」

全8話

Unextでも配信中!

 事故で両親を亡くし母親の親友に

引き取られることになったオクジヌク。

そこで親友の息子カンヒと、

家族として一緒に暮らすことに。

しかし12年の月日がたち、

ついに二人の関係が動きだす!と言う

美しいBLストーリー♡


感想

私ってば結構韓国BLチェックしてる方だと

思ってたんだけど、

このドラマ、1年以上も

知らなかったなんてー!!!

 

マジでパボーーーえーんえーんえーん

 

とにかくBL感想っていうより

コレだけは言いたいのよおいでおいで

 

主演のカンヒが

激イケメン過ぎる!!

 

え?いつの間にこんなかっこよくなった?

イジったの?←コラッ

え?だって昔こんなよ?

 

眉毛も半分くらいになってんじゃん!!

なんにしても

イメチェン成功おめでとう㊗️グッグッ

 

このドラマ。

韓ドラBLど定番のいつもの流れでおねがい

とにかく終始平和路線🕊️だったんだけど、

今回、注目はなんと言っても

兄弟のように育ってきた二人

のBLだったってこ・とラブラブ

だから、家族にバレそうになる

チュッチュドッキン@家🩷もあったりで

なかなか面白かったですピンクハート

 

それにしても

久しぶりに興奮させられたーー

Myドストライクイケメンのキス💋

 

映像おねがい

 一番気に入ったのは、コレ↓で

首の後ろのお手手を

ぐぃーーー♡

 

めっちゃ幸せ〜〜♡♡

ずっと見てられるぅーー♡


もちろんシャワーシーンもございます♪

この手のマサグリ具合が最高じゃんね?笑 

 

なんにしても最初グイグイ攻めてた

イケメンカンヒが次第に子犬化するのが

めっちゃ愛らしくて良きでしたキラキラ

 

と言うわけで単なる

イケメン見つけたよ報告!笑←

調べたら188cmの32歳YGっ子だってよ!!

ソジフンと東出なんちゃらを

足して2で割った感じ?!

また要チェック増えたしー笑い泣き笑い泣き




 

人気ブログランキング

ーおまけー

チャンギヨンMMA 2023プレゼンター


ーお知らせー

今年もやります

年末ドラマアワードっ!!

今年視聴した作品なら新旧関係なし!

とにかくなんでもOK牧場!!

視聴地獄の昨今、あなたのランキングが

誰かの命を救いますウインク

 

#韓ドラマイベスト2023

#韓ドラマイワースト2023

 

タグ付けお願いしまーす🙏🙏

(タグ付け名ですが
ちょっと今年変更しました!)