「7人の脱出S1」視聴感想 ネタバレなし なんでもありペントハウス劣化版ドラマ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

オムギジュン、ファンジョンウム

イジュン、イユビ、ユンジョンフン主演

「7人の脱出」シーズン1

RakutenViki検索ワードは

「Escape of Seven:war of survival」

全32話(S1が17話、S2が16話予定)

Leminoでも配信中!

 

巨額の富や名声への欲望ゆえ

悲劇的に無垢な少女がこの世を去ったガーン

その復讐のため、

少女を死に追いやった者たちへの

壮大な復讐劇が開始される!!

果たして最後に生き残るのは悪人なのか?

それとも善人なのか?

「ペントハウス」の監督・脚本家が贈る

なんでもありの

群像復讐マクチャンドラマ!

 

  感想

いやー一時出生の秘密とか、

私の推しメン、キムドフンが出てきたんで

テンションあがって

めっちゃ面白く感じてた時期があったんですが

すべてマボロシーーーー上差し上差し

 

結果的には本気の

時間の無駄ドラマでした🎭


一言で言うなら、

お金だけは

めっちゃかけた

劣化版ペントハウス

って感じでしょうか?


とにかく

ペントハウスより

数段内容が酷かったけどな…

 

まずストーリー展開。

最初はペントハウス同様、

財産狙いで渦巻く欲望&出生の秘密、

もちろんアルアルのイジメ問題からのーー

っていう強烈展開だった上、

各人のキャラも

濃すぎるくらい濃くって、

パンチ力がハンパなかったんです!

 

その後も、財産狙い→殺人展開ガーン

けど、お馴染み

死んだ人が何回も生き返るしーー拍手拍手

もちろん爆破や豪華な家、

謎のオブジェもほぼMUSTでご登場!

 

なんならドラマの流れを切るカットマン

PPL王「KOPIKO」の出方も

ほぼ一緒で!!

 

ハイハイハイ!あのいつものね~おいでおいで

って感じで

ペントハウス好きだった私なんかには

まさに親しみある展開だったんですチュー

 

しかし、問題はその後!!

オムギジュンの復讐劇が始まるんですが

話が進むにつれて

「復讐」っていうメインテーマが

ほぼ消えまして…笑い泣きゲラゲラ

ドラマって多少なりとも起承転結的なもの

ってあると思うんですが、

このドラマはそれが無く

ずぅーーーーーーと

刺激的な「承転」部分だけを

エンドレスに繰り返し

視聴者を繋ぎ止めるっていう作戦笑い泣き笑い泣き

 

平たく言うなら

もうグダグダです♪笑笑

あのテンポでお願いします↓

 

とにかくみんなが元気いっぱい

叫んで掴んで

殺し合ってるだけ!!笑

 

かと思えば

誰得のイランシーン入れてきたりとか笑


そして重要案件。

ペントハウスでのイケメン枠は

キムヨンデだったけど、


ちなみにこちらではイジュン。


ファンの方には申し訳ないんですが、

私的には演技は素敵だったけど

やっぱ劣化版に感じてしまいました…

(個人の感想ですお願いお願い)


そうそうおいでおいで

最近「無人島のディーバ」とか

「脱出おひとり島」とか、

ちょっとした今、島ブームですが←笑い泣き

こちらでもちゃんと「島」が登場してます!



え?どくろ島??笑

 

とりあえずこちらの島でも強烈展開で、

ユニコーンはでるわ!

ゾンビでるわ!

もはやファンタジーが過ぎるけど

でもディーバよりはサバイバル感はありました笑


なんにしても出演者全員が

顔芸でセレクトされたと思われるほど

表情豊かでっ♡


見てて、とにかく疲れました笑い泣き笑い泣き

 

ってか、

このドラマのキモであるファンジョンウム。

ペントハウスのキムソヨンを

意識しすぎたんかな?

とにかくキャラが強烈だったんだけど、


このドラマ出演で

失うものの方が多い気がしてるのは私だけ?笑

とりあえずゲスト出演した本家キムソヨン。

やっぱ格が違うわってつくづく思った次第です

ってか、

さらにお伝えしなければいけないのは

コレ・・・えーえー

まだシーズン1DEATH!!

実はシーズン2も予定されてましてガーンガーン

どうしても見たいっていう忍耐力強い方は

S1からチャレンジしてもって感じですが、

正直

シーズン2からで全然十分だと思いますウインク

なんせ何もかわってないんで爆

全32話or後半16話をお楽しみ下さい泣き笑い



人気ブログランキング


ーお知らせー

今年もやりますウインク

年末ドラマアワードっ!!

今年視聴した作品なら新旧関係なし!

とにかくなんでもOK牧場!!

視聴地獄の昨今、あなたのランキングが

誰かの命を救いますウインク

 

#韓ドラマイベスト2023

#韓ドラマイワースト2023

 

タグ付け是非是非お願いしまーす🙏🙏