「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」ネタバレなし 最後まで見れた理由あります | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

視聴済ドラマ大渋滞中なんで

ドンドンあげてきまーす!!



キムミョンス、チェジニョク主演

「ナンバーズ:

ビルの森の監視者たち」

RakutenViki検索ワードは

「Numbers」

全12話/日本語字幕あり

育ての親の死亡事件をきっかけに、

巨大な会計事務所へ入社し、不正に迫る

高卒会計士キムミョンス!

会計士らしくない新たな視点と、

彼生来のキャラクターで正義を貫こうとする

オフィス復讐ドラマ!

 

1-2話あらすじ


感想

先日お伝えした通り

2022/8/21に海軍より除隊した

キムミョンスの

除隊後初作品!!

海軍だったし、

てっきり熱い肉体派の役をやるのかと

思ってたら、熱血高卒会計士役という

まさかの社会派系復讐作品を選んだミョンス。

お手並み拝見という感じでしたが、

あくまでも個人的な感想ですが、

作品自体には

全然ハマれませんでした~!!

悲しい悲しい悲しい


とにかく前回も懸案事項としていましたが

「会計用語」というのが

私にはもうサッパリで!!

注釈とかつくんだけど、

所詮エクセルは食べ物だと思ってるBBAには

到底理解は無理な話泣き笑い泣き笑い

あー今、3人が力を合わせて

面白い展開になってくるんだろうな~チュー

というのはわかるんだけど、

どう面白スマート展開になったのか

全然わからず、退屈ではありました←でしょうね

 

唯一の希望でもあってミョンスのラブ路線!

早い段階で

こんな匂わせポスターが出たので

結構楽しみにしてたんですが

これが完全に詐欺レベルなほど

まったくで!!!

もう信じられないほど展開がなくって、

ただただエクボ見せてるだけ笑

キスももう駄作中の駄作の

中学生キスみたいなのが1回あったきりで、

ほんと死ぬかと思いましたガーン

見たい人はどぞ。

ただ、そんな私でも

最後まで見れた理由があって

ひとつはこの悪役でもあった

チェミンス!!


私、新参韓ドラファンなんで、

正直ほぼ初めましてパー

みたいな感じだったんですけど(タブン)

とにかくクールで

かっこいいーーーーグッグッグッ

イソンミンと是非対決でもさせたいくらいの

眼鏡越しからの見得←チガウ

しっかも、笑い方が極悪人なのよーーー炎

 

こんなエレベーターに乗るのは嫌だ

ランキング上位に確実入るであろう

ミンスとの怖空間とか!

ヒィーーーーガーンガーンガーン

ちなみに声もめっちゃ良くって子宮にきます笑

 

次点は

もう脇メンツではお馴染みの

この二人の顔芸!!

もうおねえですか?みたいなノリが

とにかく面白すぎて、全然怖くないし、

しかもこの二人が兄弟よ?爆

あーーGIF見てるだけでも笑う泣き笑い泣き笑い

 

そしてラストは

チェジニョク!!

途中から思い出したんだけど、

チェジニョクってば

去年あのコロナ禍風俗ゴタゴタで

活動自粛してたじゃないですか?

なんでコレが

ドラマ復帰作だったらしいんです㊗️

もうそれ知っちゃってからは

なんだか色々想像しちゃって笑

この先はコメント控えるけどもーーーニヤニヤ笑い泣き

 

ミョンス関しては、復帰作が思った以上に

アクションも少なく、ラブも少なく、

シャワーシーンもなしと笑い泣き

全部やり切った同時期のウドファンに比べると

意外なほどの硬派路線

って感じで、今後はこの路線なのかな?

 

ま、そんなわけで

全体的に

感想薄めですみません。

ただ裏が高視聴率な「キングザランド」

「生まれ変わってもよろしく」だったわりには、

視聴率はほぼ変わらない感じだったので

会計用語とかわかる人には面白かったのかも!

ハイレベルドラマって感じ?←

挑戦してみたい方は是非是非っ!!



 

人気ブログランキング 


今日はチャンギヨン31歳誕生日でーすラブ

おめでとう🎉

うん。また深夜にメッセージありましたー爆笑

そして先ほど写真もキラキラ


贅沢言うなら、

誕生日くらいオールカラーがいいな笑い泣き