悲鳴のDDay!チャンギヨンのつぶやきが止まらない!weverseからのアンボヒョン熱愛 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

前回お知らせしましたが、

7/31にチャンギヨンが急に

「weverse」始めたんですよ!

Weverseって?って

まずBBA的にはなるわけなんですが

ま、簡単にいうならファンと交流や課金できる

チャットサイトみたいな感じ?←ザックリ

とりあえず「Weverse」のAPPをDLして

「Jang ki yong」を検索して、

コミュニティ入るだけ入ってみたんですが…

(あ、日本語もいけるし、変換機能付きです)

オープン当初、ギヨンも

こんなかわいい↑メッセージとかくれて、

可愛すぎーーー♡😍😍

とか叫んだり、IGみたいに、

メッセージ載せてくれたりしてたんで

それなりに楽しんで見てたんですけど…

 

どーーーーー

 キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

その日の夜。22:18(韓国時間21:18)

ギヨンが投稿。

あ~ギヨンももうすぐ寝るんだ~ラブ

え?この投稿、ベットの上とか?!

なんて妄想抱きながら、ニヤッってたら笑い泣き

22:30。

ギヨンが突然ファンからのコメに

返事をしだしたんです!歓喜


​​

今までIGもストーリーすら

ほぼあげてこなかった男が!😆

ガンガンコメ返し始めて、

通知音が止まらない!笑

 IGでは通知機能すら

機能してるかわからなかったのに!!笑い泣き


とにかく

これってファンからしたら

めっちゃテンションあがるじゃないですか!!

え?私もワンチャン返事欲しい!!!って

ファンなら絶対思いますよねおねがい

 

はい、

そこからが地獄でーす笑

 

もう食べたら寝るよって言ってた男が

結局0:37までコメ返ガーン

当たり前だけど、

ギヨンがコメ返やめたのかわかんないから

こっちはテンションもあがってる&

まだコメ返あるんじゃないかと

期待でワクワクしながらの

コメ連投作業グラサン

んで、3:00くらいに

やっと現実に気づいて撃沈するっていうね笑

うん。

BBA、体調が1日ですっかりボロボロっ笑い泣き


そして日付変わって1日も2日も

深夜にコメ返爆弾投下!

さすがにちょいイラッしまして💢

(きっと睡眠不足のせいだよ♡笑)

え?だってさ。

8/1なんて23:58

ギヨンの投稿ありまして。

通知音で目が覚めて

眠い目こすりながら見たらーー



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
 

知ってるーーーー!💢


ってか、

 

もう「今日」の月まで

ラスト2分ーー爆


いや、わかるけどもーーーーーーえーん

 

みんな、さりげなくギヨンに

メッセージ送ってるのよおいでおいで

↑日本語変換するとウケルけど笑い泣き

「Good Night」とかいってる人もいて、

さりげなく、

深夜はやめてねって感じなのに笑

伝わらないーーー笑い泣きチュー

結局その日のコメ返ラストは深夜1:57爆

もう俳優さんの生活リズムーーーニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

 

うん。とりあえずそんな感じで、

これこそまさに嬉しい悲鳴なんか?

 

一方で、

今日はほんと悲鳴のD-Dayでしたねえーん笑い泣き

もうみなさん、ご存じの!!

アンボヒョンとジスの

熱愛宣言!!



もうヒャーーーーーーーなったよね笑

あまりにビックカップルだったし、

YGもすぐ認めたし!

事前に報告あったんだろって話で。

「5月から交際」って

まだ2か月くらいしかたってないのに

事務所にもう報告してたとなると、

まさに真剣交際じゃんピンクハート

アンボヒョンも真面目な人だし、

バラエティー見る限り子供も大好きっぽいし、


ゴールインしても全然いいですよって感じニヤニヤ

とりあえず私、あんま俳優さんの熱愛とかに

愕然とするタイプでもないので、

今回もアンアン城落ち武者として、

城主の熱愛を応援したいなって

気持ちでいますウインク

 ↑曲当てクイズやってた時の話です


そして、もう一個!!

イドヒョンが入隊発表!!!

この写真かっこよくない?

ってか、タイトルの「恋人はイム・ジヨン」

っていうのに爆笑だったのは私だけ?

ところで

「空軍軍楽隊」に入隊ってことだけど、

え?イドヒョンって

音楽やれたっけ??笑

歌下手だよね?←コラッ

しかもオーディション選考らしいしびっくり

まずそれが疑問だったんだけど、

調べたら「舞踊」も選考にあるみたいで、

イドヒョンってば

「現代舞踊」得意だったの

思い出しました←忘れててゴメン

なんにしても、空軍軍楽隊ってことで

ギヨン同様、入隊中も露出も多いだろうし、

恋人のイムジヨンも寂しさ減るかも!爆

なんにしても気をつけて行ってきて欲しいおねがい

 

という悲鳴のDーDayだった一日!

今もギヨンのコメ返の通知がやみませんけど?

ちょっと叫んでいいですか?


うるせーーーー!!!爆

ヒマ俳優だと思われるでしょーーが!!爆笑

あとこの後ペース落ちたら

冷たい男思われるでしょうがーチュー


ってか、うるさい思うなら

通知止めればいいじゃんおいで

って思うじゃないですか?えー

えーと、ブーブー言いながら、

毎回コメ返に

イイネしてまーす♡

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くぅ〜 ファンって推しに甘いチュー


ってか、

IGもそれくらいやってくれれば良かったのに。

って、やっぱ最終的には

課金目的でWeverseにしたんかな?涙

なんとなく気づいてるけど

気づかないフリしときますてへぺろ