「ミッキ(餌):Part1&2」視聴感想 ネタバレなし やっぱりグンちゃんよりソンちゃん♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

​チャングンソク、ホソンテ主演

「ミッキ餌:Part1&2

RakutenViki検索ワードは

「Decoy: part 1」「Decoy: part 2」

全12話(各全6話)/日本語字幕有

史上最大の詐欺事件を起こし

中国へ逃亡したホソンテが

逃亡中に死亡し、事件は終結を迎えたガーン

8年後、ある殺人事件を調査していた

元弁護士で現・熱血刑事チャングンソクは、

この8年前の詐欺事件に関して、

驚くべき事実を知る。

ホソンテは果たして本当に死んだのか?

詐欺事件と今回の殺人事件の関連・真相は?

正義を追及する刑事チャングンソクが

真実をトコトン追及していくという

サスペンス作品!

 

1-4話あらすじ・感想

 

Part2予告

 

 

  感想

間に休憩挟んでの全12話でしたが、

感想はほぼ前半と変わらず

とにかく、

グンちゃん!

 

 

 

 

ではなく

 

 

ソンちゃん♡笑

注意ソンソックではありません笑い泣き

の魅力が詰まりまくった作品でした!

 

もうカナさんは絶対みないとダメっ笑

↑個人連絡♡

 

カテ的には「サスペンス作品」に入ると

思うんですが、結構ヒューマン色も強くって

刑事グンちゃんが主演ながら

全体的には

世紀の詐欺師ソンちゃんの

激動の生涯を描いた作品

といっても過言ではなく

とてもドラマチックながら

哀愁あるカリスマな彼の生き様を

ホソンテが惜しみなく演じたその姿は

称賛に値するものだったなと拍手拍手

 

とにかくソンちゃんの魅力が

つまりまくりで

最後はもう圧巻の演技披露!!

 

とにかくビジュアル面でも

いろんなソンちゃんが見れましておいで

Part1はこんな感じでしたが

 

Part2はセクシーソンちゃんも登場!爆笑 


さらには

ソンサンタまで披露!

 

追記するなら全編通じて

弾けるソンちゃんが愛らしかったピンクハート

この↑ステップみました?

もう笑うしかない愛らしさ!爆

 

しかもソンちゃん45歳。

今回結構体も張ってまして

↓この雪落ちシーンも明らかに本人!

とにかく凄い頑張り感じましたグッグッ

 

ストーリー的には

かなり野太いサスペンスで、

笑いは一切なく真顔

テイストは

ずっと暗いです

Part1はイントロ部分で、

刑事ものの要素が強く

Part2は

グンちゃんVSソンちゃん対決を軸に

ヒューマン要素みたいなのが

強かった印象。

暗いながら、過去と現在がうまく交錯した

飽きさせないストーリー展開になっていて

個人的にはPart2の方がより面白かったかなウインク


ただ、難点が2個ありまして、

前回もいいましたが、

内容もだけど、それ以上に

とにかく画面がずっと暗い!!爆

変な青フィルターみたいなのがかかってるので

余計見ずらいっていうか泣←歳のせい?

なんで視聴する際は明るい日中がオススメ笑

あともう1点!

これはもう最近の風潮でもありますけど、

この変にPart1と2を分けるの

どうなの問題!

特にこんなシリアスな内容だと

間あいちゃうと緊張感とかが解けちゃって

再視聴するのに結構パワーがいるんですよねえーん

しかも忘れてる部分もあるじゃないですか?

なんで、この点は誰が悪いってわけじゃなく

配信側の問題としてあげておきますえーん


とは言え、たぶん日本で公開の際は

一挙公開だろうからその点は心配ないかな?

KNTVで6/17から公開です!


とにかく

本格サスペンスがお好きな方!

ヒューマンものがお好きな方!

グンちゃんがお好きな方!

素敵なソンちゃん見たい方!

そして

カナさん♡爆

機会あれば是非チェックして下さ~い笑



追記:

グンちゃんに関してなんですが、

ほんと申し訳ないんですが、

前回のブログで様々なご意見を頂いたので笑、

今回は感想控えさせて頂きますおねがい

あ、でも本当に書かないからグンちゃんが

どうこうってことではなく、ソンちゃんが

良すぎただけだと言いたいです!!

ソンちゃんとの直接対決は見ものなので

楽しみにしてて下さいねピンクハート


人気ブログランキング