「月水金火木土」1-4話感想 ネタバレなし ミニョン先生のビューティーブックドラマ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

パクミニョン、コギョンピョ、

キムジェヨン主演

「月水金火木土」

全16話

RakutenViki検索ワードは

「Love in Contract」

契約結婚マスターのパクミニョンをめぐって

長期契約者月水金担当コギョンピョと

新規契約者火木木担当スーパーアイドル

キムジェヨンが繰り広げる

ロマンスラブコメディー!

 

 

監督は「九尾の狐とキケンな同居」

のナムソンウ

U-Nextが同日独占配信です!

 

感想

でました!

今回もミニョン姐さんプロデュース!

キラキラキラキラ完璧女子演出キラキラキラキラ

毎回毎回思うんですけど、

同じ完璧女子でも

よくこんだけネタがあるもんだなって

ある意味感心しちゃってるんですが

とにかく今回はさらにミニョン姐さんの

ビューティーブック要素

新たに入っております!

 

とにかく週一登場する

パクミニョン推奨

美ボディートレーニング紹介爆笑

 

 

家でコレやれるんだ?!

 

アニメーションGIF

 

来週は何を紹介してくれるのか

楽しみにしてる自分がいたりします

笑笑笑

 

この毎作品繰り広げられるミニョン劇場

私は全然嫌ではないので

今回も普通に見始めたわけなんですけど、

 

ちょっと今回は姐さんが激やせ過ぎて

 

 

直視していられないというかゲロー

晩年のマイケルを思い出させるような…

ストーリーは思ったよりサスペンスみたいな

要素があったのは確かだったけど、

私にはそれ以上に

姐さんの変化がオカルト案件みたいになって

 

ちょっと心配になりました滝汗

 

 

 

あの頃が懐かしい悲しい

 

 

そしてそしてラブ

このドラマの視聴目的98%を占めている

 

キムジェヨン

 

 

 

全体的に気にいってませんニヤニヤ

 

理由①とにかく宝塚笑

前も言ったけどこの宝塚仕様のポスターから

 

嫌な予感はしてたけど

 

 

終始男役の方にしか見えない仕草とか

NOセクシーゾーンなのも😑😑😑

 

「ゾンビ探偵」のチェジニョク

弟子入りしちゃうんじゃないかっていう

このメイクとかも含めて残念すぎる!

 

【参考資料】

 

 

頭もなんか悪そうだし

全然魅力的じゃないんだよねーえーん

 

理由②絶対あなた2番手

ラブコメで最も重要なのは

「ライバルの存在」な訳なんだけど、

もう最初っからジェヨンが

2番手過ぎて、見る気を失うアセアセ

 

無駄に抗う当て馬とかいらないっす泣

 

 
完全にただの弟テイゲローゲロー

 

あ、でも妄想映像提供は感謝しかないニヤニヤ

 

 

それにしてもコギョンピョ!

 

 

私、今まで彼に反応したことなかったんだけど

今回の役柄、面白いですよねニコニコ

不器用な感じとか愛らしさ感じちゃってます!

ってか、姐さんの服ーー!!!滝汗

これとかも可愛かったし笑

しかも!!!

この時は思わず初ドキンしちゃいました18禁

 

 

とりあえずミニョン姐さん作品なんでね。

気軽に楽しめるドラマなのは確かです!!

重いドラマに疲れてたそこのあなた🫵

 

ミニョン劇場へカモンおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
追記:視聴感想書きました
 

人気ブログランキング

 

ーおまけー

昨日のAPAN StarAward2022

アンボヒョンがOTT男性優秀演技大賞

 

受賞しました(ユミ細胞とマイネームで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメーションGIF