「ユミの細胞たち2」9話感想 ネタバレ有 BBが悪いんか?ユミが悪いんか? | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

昨日ウンの件で興奮しすぎて

アンアン言ってましたが爆

 

肝心の9話の報告を

今頃しま~す!!!←

前回若いインターンに心揺れてたBBが

浮気性なんか?って衝撃展開だったんですが

 

結果としてですね。

 

 

シロ!!!

 

 

そうなんです!

BBってば

確かに心は揺れてたようなんですが

 

だからと言って

浮気とかしてたわけじゃなかったんです!

グッグッグッ 


しかもそんな心揺れる自分を正すため

新人インターンの実家に近い今の家から

引っ越すことまで検討していたのに…

 

クリスマスイブに悲劇がガーンガーン

偶然実家に帰ってきていた新人ちゃんと

これまたイブをBBと過ごす為に

ルンルンでソウルからやってきたユミが遭遇絶望

そこで、新人ちゃんが

ウンに告白したことを知り

 おまけにBBの引っ越し案件が、

その告白に関係すると勘づいたユミ。

 

知らないフリすりゃーいいのに、

ユミってば荷物まとめて、

近くのカフェに飛び出し

何も知らないBB大慌て!!←そりゃそうだ

 

そしてついに

カフェで問い詰められるBBえーんえーん

心揺れただけだって言ってんのに

許せないユミ。

 

結果 

ユミが言うのよ

​「別れよう」

 

 

 

はっ???

 

 

あ、私の声な。

心揺れただけでお別れ。

こんな今まで完璧男だったのに!


私だけかもだけど

心揺れるとか普通だれでもありますよね?

しかも遠恋な訳だし、大なり小なり

普通あるじゃん?

言わなかったからとか

心浮ついたからといって別れる?

実際BBが浮気したら衝撃だけど

この程度なら、年齢的にも許せんもんか?

えーーーユミさんよーー爆

 

いや、私、S1から本当に

ユミの行き過ぎた

嫉妬心とか独占心とかが

すっごい嫌なんですよ!!

まさに子供か?ってくらいのこのノリ!

嫌ぁぁーーーーゲローゲローゲローゲロー

<イメージ図>

 

男は多少遊ばせとくくらいの

余裕持たせたほうがうまくいくもんで、

こんな女じゃ窮屈過ぎて

しんどーーーーネガティブネガティブネガティブ

 

しかも!!!

BBもいいやつだから

こんなクソ結論出してきたユミを

 

追うーーーー!!

追わなくていいのに

 

しかも涙目で引き留めるーーーー!!!

涙がもったいないぞ

 

全力で謝ってるのに

しなくていいのに

のにーーーーー

BBの手を払いのけるユミハッハッ

 

 

ニガムォンデーー!!!

まじで何様?ユミ様?😆

 

もうこの時のBBの表情がまた秀逸なのよ!!

 

こんな誠実さ溢れる態度もってしても

許してやれないユミの心の狭さに

もはや呆れるしかなくゲローゲローゲロー

 

だのに、

さらにBBってば追うーーーー!!

追わなくていいってぇーーおいでおいで

 

もうその姿は捨てられた子犬のごとく!!

この顔見てよ!!!

 

ユミ。お前は鬼か?

ほんとありえんほどイラついたーー!!

 

しかもユミのサラン細胞ってば

BBのこのうわつき程度の行為だけで

怒り爆発させてんのよ!!

こっちがそんな気分だし!!←

 

ってか、マジでそこまでの事??

私の感覚がやばいんか?

 

ま、そんなわけでね。

もう私、ユミの幸せは願ってません笑い泣き

 

ウンとBBの幸せを

ひたすら願ってます♡

 

 

 

イベントバナー

 

さてさて。

次週、ついにBBが転勤でソウルに!!

 

しかも予告では

すごく会いたかったと

子犬の目でユミの前に登場ーびっくり

 

いや、ウンだって頑張ってるぞーー!!

ウン VS BBの
ソウルユミ狭間の合戦!
結果はいかに?
 

頼むっ!!!

アンアンさせてくれーーーー!!!

 


人気ブログランキング

 

先日もお知らせしたけど再度!!
なむみさんが教えてくれた

ユミ細胞の待ち受け!!

新しいの出てるんでチェックしてみてねーウインク


ビハインド