「御史とジョイ」視聴感想 テギョン主演 ネタバレなし 痛快黄門テギョン様が紋所でジラします | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ブログ短め~~!!!!←無駄に気合いれる

 

オクテギョン(2PM)、キムヘユン主演

「御史とジョイ」

RakutenViki検索ワード

「Royal Secret Inspector Joy」

全16話

暗行御史になった

美食家イケメンのお坊ちゃんオクテギョンと、

幸せを求めて突進する

離婚女子キムヘユンが繰り広げる

痛快コミカル捜査史劇作品!


前回もお伝えしましたが

あのテギョンの「ヴィンツェンツォ」の

悪役ぶりからのーーーーー

コミカル御史テギョンの変貌が最高過ぎて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう爆笑!につぐ

大爆笑!!!

 

とにかくお腹抱えて笑いまくってた

前半戦だったんだけど

 

私、完全このドラマを「水戸黄門ドラマ」だと

思い込んでしまったばかりに←

痛快黄門テギョン様が中盤から

全然その紋所を見せないもんだから

そんなジラシいらないから

ドンドン見せろーー!!って

逆にイラツクっていうね爆


中盤からは町案件より、

世子の毒殺犯人捜しとか

もっと壮大な国レベルの案件が入ってきて

しかも変にやばい悪人バカ親子と

別息子が大活躍しはじめて、

(この人一人が終始シリアス演技)

シリアスシーンが増えた分

視聴意欲が一回落ちたんだけど、

最後の最後で

また明るいノリが戻ってきたので

めでたしめでたしってピンクハート

感じで終わりましたウインク

 

イカゲームのパクリシーン!!とか

 全然史劇じゃないしーーー爆

でもなんかホッコリーーー笑

 

とにかくこのドラマ。

軽いノリで、

まさに史劇フィージョンって感じだったけど

内容としては、私は結構

好感をもてる作品でした!!

っていうのも主役のジョイ!!

ちょっと「袖先赤いクットン」のイセヨンと

似てるんだけど、とにかく

「自分らしく生きたい」

という気持ちがすごく強い女性なんですよね。

なんせそれで離婚女子になってますしウインク

それが今までの時代劇ではあまりない設定だし

これが現実離れしてるのかとかは

史劇をあんまり知らない私なんで

わからないんですが、

いずれにしても、

離婚もして、

得意の裁縫で生計を立てようとしたり

とにかく自立して生きたい。

私は私の人生を生きるという姿が

キムヘユンによって、

生き生きと描かれていて、

私はこの点にもすごく好感をもって

見ることができました!

 

ラブ要素に関しては、

軽いノリだったから、

もっとあるかと思ってたんだけど、

結構あっさりな感じで、

TOKOシーンもコレだけ~♡

次のシーンではすでにコレ♡↓

小学校低学年にはわかるまい爆

とにかくアイドルっぽい明るいNOエロ編集?

って感じだったので

かわいい小学生とかでも見れる作品かと♡←

 

ところで毒殺された世子役でイジュニョクが

途中ゲスト登場したんだけど、

見て!!!!

ちょおー---かっこよくないっ!?

マジでビックリ!←ちょいちょい失礼

めっちゃ韓服が似合ってて

惚れたわっ♡♡

 

他にも美食家シェフテギョンが作るご飯が

めっちゃ美味しそうで

性欲は湧かなかったけど

食欲は俄然そそられました!←コラッ

ちょっと哲仁王后テイストかも?

 

とにかく軽い史劇がお好きな方!

テヒョンが好きって方!

2PMがお好きな方!←2PMの曲も出るよー笑

前向き女子が見たいという方!

水戸黄門がお好きだった方!!爆

絶対いけると思うんで、お楽しみ下さい❤️