「アンクル」1-2話あらすじ 感想 オジョンセ、チョンヘジン主演 忙しいと言うのに良作がー笑 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

image
さてさて。
今日は「恋慕」の視聴感想を書くはずだったのに
オジョンセが私の♡をくすぐりまして🤣
急ですが、こちらをご紹介💁‍♀️

 

オジョンセ、チョンヘジン、イサンウ主演

「アンクル」

RakutenViki検索ワード「uncle」

全16話 @TV朝鮮

BBCのシットコム「アンクルS3」のリメイク作品

 

落ちぶれたミュージシャンであるオジョンセが

ある日突然離婚した姉チョンヘジンの子供を

預かることにガーン

子供との共同生活を通じて

成長していくオジョンセを描いた

ハートフルヒューマン作品

 

 

 

 

 

image

 

 

  1-2話ザックリあらすじ

かつて人気があったが、

今は落ちぶれたミュージシャンであるオジョンセ。

ステージ詐欺にもあって

今は恋人もお金もすべて失い

漁場でバイト生活を送りながら過ごしている

 

そんなある日、

突然ずっと連絡をとっていなかった

姉チョンヘジンから連絡があり

 

怪我をしてしまい、

変わりに息子を学校に迎えにいってほしいという

 

仕方なく迎えに行くオジョンセ。

しかしその風貌はあまりにもひどく、

完全なる不審者。←デスネ

 

お互い顔がわからないから

甥っ子にまで不審者扱いーーーー

 

こうして出会った2人。

互いにギコチナイ時間を過ごすことにチュー

 

引っ越してきたばかりのチョンヘジンと甥っ子。

実は嫁ぎ先の義母と夫から

DVを受けて

逃げるように家を飛び出してきていたのだった。

 

 

その影響で甥っ子は

不安神経症と強迫性障害を患い

 

 

チョンヘジンもあまりの辛さに

アルコール依存症になっており

その状況を見たオジョンセは

心から胸を痛め

幼い頃自分を守ってくれた姉を

今度は自分が守ってあげたいと思うのだった

 

 

こうして一緒に暮らすことになった3人。

ただ引っ越し先の大型マンションは、

「分譲住居者と賃貸者」との間で

大きな扱いの差があり

 

 

分譲者たちのあからさまな嫌がらせで

つらい目にあう

賃貸者の姉や甥っ子を見て、

 

オジョンセは怒りを隠しきれなかった

という展開でした!

 

 

  感想

 

ほっんと良かった♡

めっちゃはーとふるぅ〜💙

 

 

 

内容的には確かによくある設定では

あるかもなんだけど

もう1話目からガッツリ心奪われて

あっという間の視聴となりました❤️

ってか、もうすでに

素敵な結末しか

見えないんですけど!爆

 

とにかく

オジョンセのおじさんぶりが

めっちゃいい!!ラブラブ

 

俺はオマエらに興味ないぜ!的なこと言いながら

こーいう甥っ子の目線に負けて

 

甥っ子が1人参加してたスポーツイベントに

スーツまで着て行ってあげちゃったりおねがい

 

意地悪されて甥っ子が靴無くされたら

オンブなんかできないぞ!って言いながら

デパート行って新しい靴買ってあげたりー

 

落ち込んだ姉&甥っ子に

朝、ステキな朝食用意してあげたり❤️

 

リラックマ??

 

今回さらに元人気ミュージシャンってことで

歌も何回か披露!それも素敵だったわーハート

歌声素敵じゃない??

 

 

 

 追記:歌ってる人オジョンセじゃないかもって

話があります!私も調べてるんですが

本人か別人かも現時点ではわからずー

追記追記:クレジットが出て、歌ってるのは

オジョンセじゃありませんでした!失礼しましたー

 

気になったのは

最近「ハピネス」でも出てきた

「分譲購入者」VS「賃貸者」

昔はただ金持ちVS貧乏

って感じだったけど

今は「分譲」VS「賃貸」っていう

新たな韓国事情がチラチラ垣間見えてます。

 

 

 

とにかくもう1話からもってかれた~!!

若いイケメン全然いないのに〜!🤣

あえて言うなら

分譲組のシングルファザーのイサンウくらい?

 

 

今後はこの分譲組の連中とのモメモメと

(各御家庭に秘密もあるらしい)

チョンヘジンの嫁ぎ先がかなりお金持ちっぽく、

孫をなんとしても探し出せ!

おばあちゃんがイキリまくってるので、

その辺との争いを

オジョンセが頑張って戦ってくれそう!

 

オジョンセ歌シーン②

 

 

 

 

 

 

また報告しまーす❤️