「智異山」視聴感想 チョンジヒョン主演 このメンツでこの内容!笑/キスアワード | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


チュジフン、チョンジヒョン主演

「智異山」

RakutenViki検索ワード「jirisan」

全16話

脚本は「キングダム」「シグナル」のキムウニ

監督は「トッケビ」「太陽の末裔」のイウンボク

 以前もお知らせしましたこの「智異山」

韓国にある神聖な3大名山の1つである智異山。

山岳信仰の聖地として知られ

現世と来世との境界にある山

とされている。

その智異山国立公園で

最高のレンジャーとして働くチョンジヒョンと、

元陸軍大尉の新米レンジャーチュジフンが

智異山で起こった謎の連続死亡事故

調べていくことから繰り広げられる

山岳ミステリー作品!

 

感想

もう最初は山岳レンジャーってことでね

もっとこの「神聖な智異山」を舞台に巻き起こる

自然と向き合うレンジャーの真摯な姿や、

それにかかわる感動ストーリーとか、

とにかく

ヒューマン系なエピ

わんさかあるんだろう❤️と
胸を躍らせ見始めたら、

雄大で美しい景色とは真逆の

とんでもなく怖い

サスペンス作品で

しかもただのサスペンスならまだしも

結果的には「神聖智異山」という名を使った

なんでもありの

ファンタジーサスペンス作品

だったって言う!笑い泣き笑い泣き

 

なんせ私。

最終話のラスト。

思わず出た言葉が

 

「なんじゃそりゃ!!」

 

でしたからね。笑

普段温厚な私が、

一人、部屋でこんな事つぶやいちゃうって

相当じゃないですか?笑い泣き


とにかくもう結局何を見させられたのか、

全然伝わるものなさ過ぎて衝撃な内容でした。

もっといろいろできたでしょうが!

って言いたいわ。本気で。

ま、そんな残念な作品だったなともやもや

 

ってか、
ラブも匂わせといてなかったしなー笑い泣き笑い泣き


 とにかく、一番の謎はジフン。

え?君、なんなん?笑

生霊設定だけでも謎なのに、

現世との通信手段が枝?笑

(枝立てるジフン下矢印爆)

しかもジヒョンしか

わからないっていう

謎の枝語←ここも説明なし


しかもジフンが、枝はつかめるくせに

通信器具は掴むことができないらしく爆

一所懸命自分の手をぶつけて

SOSをジヒョンに発信しようとするんだけど


え?枝で突けばいいじゃん?爆


って、思ったのは私だけなんだろうか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもジフン。

僕がもし見えたら「お前は死ぬ」とか

ケンシロウみたいな宣言、誰かにしておいて

ジヒョンがジフンをガン見してた時には

え?なんなん?

え?結局死ぬの??爆←

死んでないじゃん!!爆←

ま、人はいつか死ぬっちゃ死ぬけどもーガーン

もはやこのシーン

「ゴースト」のリメイクでしょ?爆←ツタワレー


唯一良かったのはやっぱり

我らがオジョンセ。

このオジョンセの12話だっけ?

このエピなかったら

正直もう最後「なんじゃそりゃ」では

すまなかったと思う爆



とにかくとにかく

振り返ってみたら

やっぱこのオジョンセと

「ラケットボーイズ」の

なんちゃってギヨンこと、

チェヒョヌクの出演シーンが

一番印象に残ったなと♡

また横顔がギヨンだし。

 

あーーーーー

こんないいメンバーいたのにーーーー

なんだったんだーーーーえーんえーんえーん


BTSのジンもOSTでいい曲提供してくれたのに

それすらも今は残念でならん

 

悔しいです!!←ダレ?

 

うーん。この出動シーンとか

やっぱヒューマン系でしょ?笑


そーいえば一回お笑い回があった!

オジョンセ!!可愛いし

ジフンもいける!

そしてドンイルの胸!!!爆

私よりあるなラブ爆笑

 

人気ブログランキング

 

 

ーおまけー

SBSドラマアワード!

12/31 9時放送開始!


Tvingのキスオブザイヤー!!!

投票始まってま--す♡

ギヨンもいるよーーー

強敵多いけどなガーンガーン

みんな作品名わかる??