狼煙を上げろ~!!戦だっ!戦だっ!!「九尾の狐とキケンな同居」15話 感想 チャンギヨン♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

おはようございま〜す♡

とりあえずコレだけは先にお伝えをして

出かけたいと思ってるチュー

 

あの前回のセクシー展開から


私の希望的かつ妄想的オープニングは

こうだったんだよね

下矢印下矢印下矢印

image

これでもうちょっと

本格的なのが始まるパターンなピンクハートピンクハート

 

ところがぁーーーおいでおいで

本編おねがい

開始10秒で

image

 

朝か~~~い!!!!

 

もうそこからか~~~い!!!

 

うん。深夜につっこんじゃったしチュー

 

一応お詫びの意味もあったのかな?

アフターしっかりやりますよニヤニヤ

甘々モーニングギヨン♡

 

ま、ここはいいよ。

自分の着てたシャツを

ヘリに着せて、

自分はお初の黒Tお披露目とかさ♡



 

でも何回もアツアツシーンを

見ちゃう私なんかは

気になっちゃったじゃん笑い泣き


衣装が違うぅ~~~涙

フワフワニット系から、半そでシャツへ。

で、最後は長シャツっす爆

 

3回お着がえですか?

少なくとも

2回戦だったんっすか笑い泣き

 

いや、最後はギヨンのだと思いたいけども。

大切なシーンに何があったんっすか!!

一回脱いだっすか!!

それなら見せてくれないっすか!!

 

ま~そんな放送開始

わずか10秒の

悲劇到来でした!笑い泣き


一応お披露目された夜の感じラブ



そうそう。

今回もう最終回だからかな。

ジョシギヨンがチラチラでちゃって

笑っちゃいました♡


可愛すぎたし!

 

そうだ!

かわいいで言ったら

カンハンナ!!

もう昭和のアイドルですか?

ってくらい可愛かった~~♡

 

一方でヘリの体当たり演技も

見事にヒートアップ!!

もうこの顔芸はなっかなかでしょ?

このドラマを支えてくれたのは

確実ヘリ様っすお願いお願い

 

とりあえず狼煙はあげたんで

出かけてきま~す♡

続きはのちほど!!


まじで戦いっすよ!15話は!!!

ニラムギヨンおねがい

まんまとBBAドキュンラブラブ

妄想書庫にしまわせて頂きました♡


続きはこちら💁‍♀️