「九尾の狐とキケンな同居」9話 あらすじ 感想 ついに来ました!キケンなキスシーン♡チャンギヨン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日はコントみたいなことが

色々起きましてガーン

久しぶりに「動揺」って言葉を

思い出したBBAウインクでしたが


昨日の夜は

違う意味で

心臓がドゥグンドゥグン💖


心からギヨン狐🦊に

感謝の意を伝えたい♡

表彰状送っていいかな?爆


とりあえず

恒例のあのコーナー爆


8話に続きまして

🦊9話ザックリあらすじ🦊

やっと自分の気持ちに気づいたギヨン。
しかし自分との記憶がないヘリに
今さら近づいて
命を危険に晒すわけにもいかず
ただ見つめるだけだったえーん

そんな時授業の一環で
郊外に1泊旅行に行くことになる二人。
そこは偶然にもギヨンがヘリの記憶を消した
思い出の場所だった

記憶がないフリをしているヘリだったが
思わずギヨンとの思い出のものを
見つめてしまい
ギヨンに「ヘリの記憶が消えてないこと」
を悟られてしまう真顔

ギヨンがそのことを指摘すると
涙ながらに
「なぜ全部記憶を消してくれなかったんですか?
何かされるたびにドキドキが止まらないんです。
好きなんです。
好きになってください」


こうして
ついに両思いになる二人♡



付き合い始めると
ギヨンはますますヘリのことが気になり
会いたくて仕方なくなるのだが、
キスをした時に目が突然赤くなり

キスしたい衝動を抑えられなくなる…
という9話でしたラブ

9話エンディングと10話予告
字幕つけましたおねがい


ってか、最近Vikiの九尾狐字幕チームに
入れてもらったんですが
いかに自分がいい加減か痛感中っす笑い泣きハー

🦊感想🦊

いやー
期待通りのスイート回
この日を待ちわびておりましたラブ

 

 しかし

その前に非常に気になった

ギヨンイジリどぞっ!爆

 

エルサギヨン⛄️

誰ーー!!

こんなんやらせたのー笑い泣き笑い泣き


サウナギヨン滝汗

イケメンはこんな服も着こなせる爆

羊巻ヘリも出たんだけど

どうせならギヨンとペア羊見たかったなチューメエー


それにしても

イチャイチャ期って

とにかく平和でいいよね♡

もう顔のニヤケが止まらな〜い!!


とは言え、

私、もっとキスシーンがあると思ってたから

ちょい不満だったけどもっーグラサングラサン


だって、これ見て!!


この至近距離でよ!!

見つめ合うだけってあり??

口に食いつけーー爆

 

別れ際の王子様キッス?!

お別れのチューすればいいのに。

せめてオデコとか首筋とか!爆

  

 んで、世間で話題になった←そう信じてるファン

9話メインディッシュ

ハムキスーーー!!


 


キャーキャー楽しんでた

スイートタイムだったのに


突然ギヨンの目が

赤くなりましてガーン


むさぼりギヨンへ♡♡

ヘリに止められても

なかなかやめられないほど

むさぼりギヨン見参♡♡♡



うん、好き♡

むしろ大好きっ♡♡

  

ま、そんな9話でしたラブラブ


そうだ!

怪しい新キャラ出ました!!

嫌な予感ですガーン


そしてこちらも明記しないとねてへぺろ

現時点で

すごくビジュアル輝いてるのにキラキラ

全く存在感がないキスゴブリン💋爆

ペイニョクもやもや



とにかく頑張ってくれ!!爆


最後は

お気に入りシーンだよおねがい

 


あーカップルになりてぇ〜ニヤニヤニヤニヤ






人気ブログランキング