「九尾の狐とキケンな同居」8話感想 あらすじ ネタバレあり/楽天Vikiでも配信するよ! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日は裏でついに←裏じゃなくって前でした

大御所「賢い医師生活」シーズン2

が始まりましたねウインク

もう視聴率どうなることやらと思いましたが、

逆にちょっと上がったよ~チュー

(←(追記)ただの医師生活恩恵でした爆)

ありがとうございま〜す←誰に?

いや、大御所には全然及ばないんですが爆

 

あらすじ紹介の前に

ご報告ウインク

ギヨンの髪型変わったよーピンクハートピンクハート

良くないっすか?

私、大好物です

 いただきま〜すニヤニヤ←コラコラッ


ってか、こないだ紹介した

この頃から準備入ったのかーと思うと

やっぱ泣くー笑い泣き


さてさて

第8話のギヨン様♡

もう頭身大ギヨン人形とか

抱き枕とかないのかな?

まじでほしい♡←変なのに使うだろ

 

んで、7話に続きまして

🦊8話あらすじ🦊

ヘリから狐石を取り出すことで

ヘリの記憶を消したギヨン。

しかしヘリの意志が強かった為、

実は記憶を消すことが

できていなかったのです!ガーン

ギヨンを想い、

記憶がないフリをして過ごすヘリ。

それは恋愛経験がないヘリにとって、

とてもつらいものだった

 

一方ヘリから離れたギヨン。

一人になって

どんどんヘリの存在の大きさに気づき始めるアセアセ

ヘリの体調が心配だという名目で

ついに大学教授として潜入するギヨンだったが、

記憶がないフリをしているヘリにとっては

それはより一層つらいものだったえーん

 

元九尾狐友達カンハンナがギヨンに

「本当にコレでよかったの?

彼女が一生自分の人生からいなくなっても。

自分の気持ちに嘘をついていいの?」

と問います。

 

今まで狐石があるから

ヘリを大切に想っていると思っていたが、

狐石がないヘリも

大事に想う自分に

気づいたギヨン♡

彼女を手放したくないと初めて思うのだった。

という8話でしたウインク

 

また字幕つけたので

8話エンディングと9話予告

興味ある方はどうぞ~←いるの?笑

 

 

🦊8話感想🦊

全体的になんかせつなかった~!!

特にヘリな。

恋愛処女がいきなり好きじゃないフリとか

まじできつくない?

めっちゃハードル高いじゃん。

しかもギヨンも教授として学校来ちゃうって!!

残酷すぎだろえー

いっそ目の前に現れないでくれって感じだしもやもや

 

とはいえ、

狐石がなくなったので

大好きなチキンと酒を楽しむ

はっちゃけヘリがComesBack!

視聴者的には嬉しい限り♡

きっとチキンのPPLも

たくさん今後入ってくるのでは爆

やっぱモリモリ食べてるヘリって

すごいかわいい♡

ってことに気づいた私←

 

正直ドラマ始まる前は

そんな好きでもなかったヘリだけど←

今回のドラマで

本当に一人体張ってて、

めちゃくちゃ好感度あがりましたピンクハート

ギヨンのいいところも

引き出してくれるし~笑←結局ソコ

こんなジョシギヨン

今後しばらく絶対見れないよ!笑

 

 相変わらず楽しそうな姉妹ラブ

 

はしゃぐ姉妹😍

手がギヨン!爆←気をつけて!

 

 リボンリボンリボン


そうそう!今回!!

絶対見れない貴重な映像が♡

 

タッタラーンキラキラ

一度は乗ってみたい

夢のイケメンエレベーター♡

まじ凄くない??

ドラえもんでも想像できないであろう

この夢のエレベーター!

ドアがあいたら、

イケメン二人がバーンよ!!

 まじで夢っしょ♡

乙女の夢っしょ?

いや、

BBAの夢っしょぉぉぉ~~~♡

本当に今、

「あなたの夢かなえます企画」があったら

これで私は応募する!!爆

 

まじであんな狭い空間で

イケメン二人にサンドイッチされた上、

一緒の空気が吸えるなんて~♡♡

極楽ですか?爆

ハーハースーハーしちゃうわ♡←ヤメーイ

 

全容はこちらニコニコ

字幕も無駄につけました笑い泣き

うん。もう妄想が止まるはずないよね~笑い泣き

昨日はこれ見ながら寝たし!(笑)

 

とは言え、私は

ペイニョクに

今回やっぱり不満!!

こんなビジュアル力あげて

告白までしたのに

全然ストーリーに絡んでこない!!

押しも弱い!!

いい2番手いないとラブコメ

盛り上がらないからー!!ブーブー

 

 ギヨンに関しては

今回あんま髪型以外特筆なし🤣

ギヨンじゃないんだけど

この回想シーンがなかなか良かった♡

 誰かそれが好きってことって

教えてあげてー爆

 

あと、雨ギヨンピンクハート

せっかくなら濡れて欲しかったなーハート

あんま濡れてるギヨン見たことない気がするしえー

 

リボンリボンリボン

 

そしてそして

もう一個注目ポイントが!!

やっとこさ、

ドワンとハンナの

スタートアップCP

恋が動き始めたよ~ピンクハートピンクハート

「ハンナかわいい♡」

ってドワン思い始めちゃったし!ラブ

今後イケイケゴーゴーお願いします☆

 

リボンリボンリボン

さてさて。

今回あると思ってた

ギヨンとヘリのイチャイチャシーン!

どうやら来週っぽいですねピンクハートハート

もう漫画で私ってば

めっちゃキュンキュンしちゃったので

そーいうやつドンドンぶっこんでほしいっす♡

 

ちなみにこの漫画の作者Naさん。

コーヒートラックまで自ら差し入れちゃうほど

応援してるみたいで📣

意外と若そうだなおねがい

ドラマも応援してるみたいなんで、このまま

キュンキュン路線でいってほし~いピンクハート


9話の感想あらすじ書きました♡


 

人気ブログランキング


そー言えば!!

肝心なお知らせ忘れてた!!

「九尾の狐とキケンな同居」

RakutenVikiでも放送しますラブ

良くやった!!

字幕やりたい人いませんかー??