チャンギヨンラジオ出演 九尾の狐とキケンな同居 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


小指たっちゃったけども!!爆


報告遅れましたが

ってか、ナムミさん教えてくれてありがとんラブ

番宣でカンハンナねーさんのラジオに出たんですが

それの映像が出たのでお知らせしまーすラブ


 ハンナねーさん、トーク軽快でビックリ!

トークライブでも思ったけど、

頭の回転早いんだなウインク

 

 んで、ギヨンラブ
最初真面目にしてたけど
慣れてきたらノリノリ〜〜ピンクハート

 やっぱあの「驚きの土曜日」は

極度の緊張からだったのかな?

異常に硬かったもんね🤣

それか知ってる3人だけだから??

まーほんと楽しそうで見て良かったーウインク

←長かったけどピンクハート


さてさて。

ギヨンと言ったら

やっぱイケボなんでね💙

今日から寝るときは

コレ聴いてほしいって言いたいとこだけど、

ヘリの声がーーーー爆


とりあえず気になったとこだけ

繋げたんでね。夜聴きながら寝てもよしウインク


子宮に届けーー!!!爆

ってか、ギヨンの歌聞いた方が早いって?!爆





子宮に届けーー!!!爆


写真色々上がってますピンクハート

まずまたツッコミたいギヨンIG

いや、前向こうかガーン


ドワンはよくIG上げてます犬


ヘリも!

こーいう写真、ギヨンも載っけてほしい❤️

ってか、例の車んとこでパシャったなキラキラ


んで、ハンナねーさんの方の写真🤳

ラジオの方だけどびっくりびっくりびっくり

ちょい!!

審議入りまーす!!おいでおいで


ギヨンの生え際…

なんか後ろすぎね???爆


ヨンデ生え際問題以来の動揺なんだけど爆

コレ、アプリ設定のせいだって誰か言って!!!

え?私が変なフィルター入ってんの?

みんなにはこう見えんの??爆