「九尾の狐とキケンな同居」予告第3弾 チャンギヨン / 【再掲載】読み合わせ映像公開 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

いや〜昨日のギヨンの爆発力が凄くって

 

 

あれをパネルにできないかと

朝からモンモンとしてる自分です爆

あ、まじでイドヒョンにも

浮気性でごめんって言いたい(笑)

 

昨日、「九尾の狐とキケンな同居」の予告第3弾が

出たんですが

後から言葉とか映像とか追加してしまったので

一応再度貼っておきたいと思います!

ギヨンファンでもなんでもない人は

全然スルーでいいでーす♡

 

 

 

ふわっと説明←たぶんのやつだけど

 

ヘリ「もし九尾狐と一緒に暮らすことになったら」

 

ルール1

ギヨン「寅年の異性と関わるのは禁止」

 

ルール2

ヘリ「狐石(ヘリの中に入ってしまってる石)の

取り出し方を探し、毎週進捗状況を報告する」

 

ルール3

ギヨン「チキンの摂取とアルコール禁止」

 

ルール4

ヘリ「冷たいクール目線禁止」

 

二人「この小さいルールが

たくさんの幸せをもたらします!」

 

考えたら

1st  Lookのノリでドラマやるわけじゃないんだよね~

あんま期待しすぎないようにしようと思う

ってか、それくらい良かったな~♡

 

******************************

 

以前アップしてたんですが、

「野球少女」と一緒にあげちゃったので

「読み合わせ」部分だけ

再アップします

 

今頃??爆

ってか、むしろ次作情報もっと知りたいしえーん

 

ギヨン痩せたわーニコニコ

 

そしてドワンとペイニョクピンクハート

ペイニョクの声ってこんなに良かったっけ?!