はつ恋 | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

NHKドラマ10「はつ恋」

久しぶりに毎週が待ち遠しいドラマですキラキラ
脚本も映像も、繊細でキレイ。富士山が美しい!
演じている伊原剛志さんの、クールだけど骨太で不器用そうな相反するイメージが、胸をギュッとさせられます。(ただ単にタイプなんだと思う(-∀-)イヒッ)

ドラマ10の枠は、アラフォー世代に響くドラマ作りをしているのかな。
「初恋」を、輝いているまぶしい季節と、懐かしく思うような年齢になったんだなぁ・・・。ちょっと複雑な気分で観ています。
ドラマ内で、高校生の頃の主役二人を結びつけた曲、Stevie Wonderの「Stay Gold」の歌詞を調べたら、少しせつなく、少しあたたかい気持ちになりましたるん♪ ⇒ 「Stay Gold」

MISIAの主題歌「恋は終わらないずっと」もステキなメロディーで、早く通勤の供にダウンロードしたいなハート