★MINTIA★

★MINTIA★

好きなことについて書いていくよ!

みんなついてきてくれっかな~www

気軽に見てペタやコメントしてくいたら

だいたいかえす!!!!!!

Amebaでブログを始めよう!

3月30日から友達の家にお泊りでしたww
たのしかったww
で今日は友だちのバトミントンの試合応援しにいってきたww
結果まけちゃったけどがんばっていましたwww

あと帰ってきた後にツタヤいって風男塾のアルバムかりにいいこうおもって
いってきたけど
自分「風男塾のアルバムありますかね?」
店員「あーーー、わかりませんね~」

会話終了・・・


話し解決してねえええええええええええよ!!!!!!

おいは風男塾のアルバムさがしにきたんだよ!!!

なんだよこんちきしょう!

結果自分で探して見つけたのが


腐男塾・中野腐女シスターズ
「腐レンズ」

っていうアルバム。

まあ、腐男塾にあえたから機嫌がおさまったものの・・・

自分萎えましたね・・・

いいもん!!
金ためてかってやるかんなwww




以上!!!


みなさんこんにちっっっっは!!


えーと最近ほんて風男塾はまってしかたないww

今日ブログでMCってのにのってるって描いてあったから

ツタヤいったけどないwwww

あーどこにあるんだろ~

ほしいな~~~


もう今日の浦正くんもかっこよかったな!!

写メとかいけめんだろ!!

でも涼真くんもかっわいいんだよな~(。◠‿◠。)

あーーー金が溜まったらライブいきたいとおもう

ついこのごろ爆笑

あと佐女の友達と28日からおけwwwww

さいっしょっから風男塾いくよね~爆笑


とりまCDとかもお金ためてはよーかわな!!!!!!


そいじゃ以上!!
ありあさんから回ってきました

5日以内に5人にこのバトンを回せばいいのさ

回した人には報告に行ってきてくれ

仲良くなりたい人これからも仲良くしていきたい人に回して回す内容は

同じにしてね

題名は「○○スペシャルルールでいくぞ!!」

で記事は全員公開してください


自分がまわすひとは~



バナナなっとうさん


蘭斗さん


あんりさん


風王同盟さん


にしださんです


の5人たち宜しく頼みますwww


以上!!