3月30日から友達の家にお泊りでしたww
たのしかったww
で今日は友だちのバトミントンの試合応援しにいってきたww
結果まけちゃったけどがんばっていましたwww
あと帰ってきた後にツタヤいって風男塾のアルバムかりにいいこうおもって
いってきたけど
自分「風男塾のアルバムありますかね?」
店員「あーーー、わかりませんね~」
会話終了・・・
話し解決してねえええええええええええよ!!!!!!
おいは風男塾のアルバムさがしにきたんだよ!!!
なんだよこんちきしょう!
結果自分で探して見つけたのが
腐男塾・中野腐女シスターズ
「腐レンズ」
っていうアルバム。
まあ、腐男塾にあえたから機嫌がおさまったものの・・・
自分萎えましたね・・・
いいもん!!
金ためてかってやるかんなwww
以上!!!
