★MINTIA★ -2ページ目

★MINTIA★

好きなことについて書いていくよ!

みんなついてきてくれっかな~www

気軽に見てペタやコメントしてくいたら

だいたいかえす!!!!!!


やっほー
あみさんブログこーーーしん( ´▰ ω▰`)」

んーさいきんいろいろあったな~( ゚Д゚)

あと風男塾いいておもたwwww

かっけーな~(´ω`)

ほんと人生1度しかないからいま自分がしたいことしたい・・・

そーゆー考えになってきたおれさね~


てか最近自分でもおもってきたことあっけんね~

歌うたいて~~~~~~~爆笑


まあ、そんな夢はかなわないおもうけどwww


あと自分偏見する人きらいなてきたww
なんでやろ~

まあ、そんな偏見してくるひと
おいの周りにはいないけどね(´ω`)

みんないいひとwwww


いきなりこがんこと書いてすまんね( ´▰ ω▰`)


じゃ、あみさんブログでしたwww

みなさーーーん!!
おひさしぶりやねwww
あみがおらんでさびしかったろ~!!え?(笑)

まあ、そいわおいといてwww

なんか中3の人は受験やね!

どーやった?(。◠‿◠。)
佐女は確実受かるからいちお県立はうけとおったがいいばいドキドキ
でま
私立一本てひとはこれからのことかんがえとったがみのためニコニコ

さ、今回は短くおわるぜ~い(^^ゞ

またでなおしてきまっ!!