おはようございます


祝日の月曜日は出勤日

でも学校は休みなので起こしたりがなくて

いつもより早めにジムIN出来た(・∀・)v




胸からの腕と肩でした

先週はスミスもペックも使えなくて

昨日は寝坊で腕出来なくて

ここぞとばかりにやってきたよ

あーこのまま休みだったら良いのにな、、、







さて昨日は十五夜🎑ってことで

久しぶりに団子を食べました😋

遡ること8/2以来の餅、あんこ

餅っていうかあんこが好きなんだな♡




減量中だったり

お米を欲したり(これマジすごい!)

別に構わないのにと思っても

依存が怖くてね

贅沢に2つ買ってお昼にペロリ😋







うん、依存はなさそう

多分今まではCを摂ることに抵抗があって

充分に摂れてないやら

満足してないやら

その反動がそうさせていたのかもしれない




今は摂りすぎくらいが丁度良いくらいで

色々余裕ある

いっぱい食べられるって最高♡

いっぱい食べて

いっぱいトレーニングしよ!!





今朝トレ

◇ベンチプレス

◇スミス  インクライン

◇マルチプレス

◇ペックフライ

◇ケーブルクロス

◇ケーブル腕1種

◇マシンショルダープレス

◇肩ダンベル2種

◇腕1種


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇ダンベル(アップ)

◇チンニング練習

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇ケーブル

フェイスプル、プルオーバー

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ラットプル後ろ

◇インナーサイ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前


8時//トレ後

昼食

昼寝40分ふとん1ふとん2ふとん3

16時

夕食

ではまたねバイバイ