おはようございます


今日から塾の夏期講習の後半戦が始まります

送迎、睡眠時間の確保、夕食のあれこれetc.

またハードな日が戻ってきましたダッシュ



本人は夏休みだけで終わる気ですが

塾からは当然継続を薦められているし

私としても継続した方が良いと思ってます

ただ本人がね😅




さてさて

チートから6日経ちましたが

なかなか手強く未だ苦戦中ですタラー



浮腫みは取れたけど

体重は最小値まではまだ戻ってきていないし

なにせお通じがひどくてお腹がパンパンタラー

コロコロ、出ない、出ない、コロコロの日々

スッキリ出れば落ちる!

と思うのは減量中みんな思うことですね




また変則的な生活リズムが始まるので

良くなるとは思いにくいけど

出来るだけNOストレスでいきたいです

眠気が一番悪を招くと気付いた

身体の不調、イライラ、食べて眠気を覚ます←結果覚めない





昨日トレ

◇スミス

スクワット、ブルガリアン

◇45度レッグプレス

◇スミス

クロス、ヒップスラスト

◇プローンレッグカール

◇アウターサイ

◇D.ルーマニアンデッド


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

4時//トレ前  もち麦150㌘、ゆで卵、コーヒー


7時半//トレ後  もち麦130㌘、鶏むね肉80㌘

昼食//雑穀米130㌘、しらす10㌘、鶏むね肉100㌘、ゆで卵、キャベツ、おくら

昼寝30分ふとん1ふとん2ふとん3

15時半//鶏むね肉100㌘

17時//鶏むね肉100㌘

夕食//家族はシーフードピラフ
私、ミネストローネ(ウインナー1本入り)、焼き舞茸、おくら

今日はトレオフ♪

ではまたねバイバイ