おはようございます


6/1から再開したプチ減量




第2クールから延長戦にも入り61日目です

まずは変わらないIN BODYから





数字は前回測った49日目と変わらないですが

良く言えばこの数字が安定してきた

と、取れるかなと思います




この期間の変化としては

○食事面

3日おきのカーボサイクル

基本は米(雑穀米)

むね肉だけでなくもも肉も皮を省けば

あまり変わらないので併用


○生活面

早寝が出来なくなって睡眠が減った


○トレーニング面

有酸素はほとんどしていないので

下半身種目を先に2、3入れたり最後に入れたり




残り10日ほど加速なるか?

そして雑穀米が無くなったタイミングで

昨日から再びもち麦に変えました







さて今朝トレは1日前倒しで肩でした
休みに肩が当たるのは珍しくて
いつもより長め、堪能♪堪能♪




今朝トレ
◇ダンベル(アップ)
◇バーベルミリタリープレス
◇スミス  フロントプレス
◇ダンベル
ショルダープレス
サイドレイズ
シーテッドフロントレイズ
アラウンド
インクラインサイドレイズ
◇ケーブル  フロントレイズ
◇ケーブル  腕1種

ーーーーーーーーーーーーー

昨日トレ

◇ダンベル(アップ)

◇チンニング練習

◇チンアシスト

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ラットプル後ろ

◇バックEX

◇インナーサイ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

4時//トレ前  もち麦130㌘、ゆで卵、コーヒー


7時半//トレ後  もち麦100㌘、鶏むね肉100㌘

昼食//もち麦100㌘、ゆで卵、鶏むね肉200㌘、トマト、冷奴とおくら

昼寝30分ふとん1ふとん2ふとん3

15時//鶏むね肉100㌘、コーヒー

夕食//家族は鶏のおろし煮でした
私、ちくわ、厚揚げとえのき炒め、おくらと納豆、ひじき煮、鶏むね肉80㌘

今日は娘のオープンスクールへ
今回は車と徒歩です🥵

ではまたねバイバイ