おはようございます


今週は火、水と連休の為

オフは木曜日にして

やることは1日づつ前倒し

よって今朝は背中やってきました



ゆっくり時間があるわけでもないけど

一番早いINしなきゃでもなく

日曜日INくらい🙂




相変わらず種目はほとんど変わりなく

ラットのアタッチメントが

ストレート以外に2種類変わる


今日はロングプルの重さを1つ上げてみた





ケーブルはしたりしなかったり

今日はせず

その代わりでもないけど

バックEXを結構久しぶりにやって



有酸素はしない分

インナーサイで代謝ちょい上げで終了



明日は急ぐから一番早いIN

前倒しで肩です




今朝トレ

◇ダンベル(アップ)

◇チンニング練習

◇チンアシスト

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ラットプル後ろ

◇バックEX

◇インナーサイ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇ベンチプレス

◇ダンベルプレス

◇マルチプレス

◇ペックフライ

◇バーベル  ミリタリープレス

◇ダンベル

サイドレイズ4→2㎏

スタンディングフロントレイズ

アーノルドプレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前  さつまいも130㌘、コーヒー


7時半//トレ後  雑穀米130㌘、鶏もも肉80㌘

14時半//さつまいも100㌘、きな粉、鶏もも肉100㌘

16時半//鶏むね肉200㌘

夕食//私、ちくわ、冷奴とおくら、トマト、レタス、えのきとわかめのスープ


家族は天津飯(塩餡をかける)でした



あと1時間くらいで出なきゃなんで

なんやかんやバタバタ(゜)))<<


ではまたねバイバイ