おはようございます


昨晩は地元の夏祭りでした

私、役員業務は前半にして

後半は旦那にバトンタッチして

とっとと退散しました(゜)))<<



20時から夕食?

お腹空いてないけどなんか入れとかなきゃ

起きてたいけど眠気やばくて

21時には布団にINしてそのままzzz

家族の帰宅は知らない




今朝あまりお腹空かないじゃん😑

下半身(尻ハム)だから

しかもハイカーボの日だから

たっぷり食べられるのに




支度してる間に寝起きより沸いてきて

雑穀米150㌘にねり梅とゆで卵





多分これ合ってる
というか脚吊らない
じゃあ梅が合ってるのか?
雑穀米と梅が合ってるんでしょ?



さつまいもで下半身はしばらくやってません

団子🍡も良いと思ってるけど

塩分摂れないからタブレット頼みな上に

散々吊ってきた

カーボも95.7㌘と莫大




団子はモチベアッブにも最高なんだけど

やっぱりパフォーマンス大事だから







今朝トレ

◇アウターサイ(アップ)

◇スミス

スクワット、ブルガリアン

◇45度レッグプレス

◇スミス  クロスランジ、ヒップスラスト

◇アウターサイ

◇グルートEX

◇プローンレッグカール

◇D.ルーマニアンデッド


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  さつまいも200㌘、きな粉、鶏むね肉70㌘、ゆで卵、レタス、コーヒー


11時//プロバー2/5(バックルームにて)

15時//さつまいも110㌘、きな粉、鶏むね肉150㌘

16時半//鶏もも肉150㌘

20時//小判天、冷奴とおくら、鶏もも肉100㌘

塾の夏期講習の中間面談へ

ではまたねバイバイ