おはようございます


今朝トレは脚

気合い入れての4時前IN😤

昨晩遅かったのにだよ(私にしたらの22時半)



バーベルが被ることは滅多にないけど

45度は被る恐れあり

融通が利かない私だから

早くINするしかないのだ😤




スクワット60㎏で何setいけるか?

前回4setいけたのでそこが鬼門である

今朝4setでした

4で良いやんと思ってる自分あり

以降8repsで4set






そして前回に続いてまた70㎏チャレンジ!

重いのを上げたいのではなくて

上げて元の60㎏に下げたら

軽く感じるんじゃないか作戦!





錯覚起きず!
感覚騙されず!
前回よりひどかったわ
2reps目しばらく静止、潰れるかと思ったもやもや
このチャレンジは続けて良いものか?



今朝トレ
◇バーベル  スクワット

20、40、50㎏からの

60㎏10、10、10、10、8、8、8、8reps

70㎏2reps 

60㎏8reps

52.5㎏10、10reps

◇45度レッグプレス

ナロー、下で閉じて

◇スミス

ワイド、バックランジ

◇インナーサイ

◇レッグEX

◇プローンレッグカール


ーーーーーーーーーーーーー

昨日
朝食//トレオフ  さつまいも200㌘、きな粉、鶏むね肉70㌘、ゆで卵、ブロッコリー、コーヒー

14時半//さつまいも120㌘、きな粉、コーン天、ゆで卵、コーヒー

16時//鶏むね肉150㌘

夕食//かつおのたたき40㌘、鶏むね肉60㌘、トマト、ひじき煮、納豆、豚肉ともやしとえのきの蒸し煮

今日はミドルカーボです😋
とりあえず雑穀米たらふく食べたいぞ
しらす、梅、ひじき煮
お供いっぱいある♪


ではまたねバイバイ