おはようございます


実は金曜日から歯が痛いんです🥲

神経を抜いた歯なので痛みが出ることは

基本ないから虫歯でも気付きにくい



虫歯か?歯茎か?中の炎症か?

我慢出来なくはないけど

痛み止め飲みながら乗り切った週末で

今日の夕方診てもらえます

歯医者嫌い、怖い😰




さて今朝トレは胸

マジ時短で70分

昨日はテニスの総体がなくなって

ゆっくりしてたはずだけど

歯が痛いのもあって(夜中に薬飲んだり)

1日中眠かった



TVでオリックス戦⚾️があったから

うたた寝程度しか出来なかったし

なんかハイカーボしたわりに

疲れてたり気持ちが上がってきてないんよ

いかん、いかん!







今朝トレ

◇ベンチプレス

◇スミス  インクライン

◇マルチプレス

◇ペックフライ

◇ケーブルクロス

◇ケーブル腕1種

◇マシンショルダープレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇ダンベル(アップ)

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ケーブル  フェイスプル

◇ラットプル後ろ

◇ストレートバー  ミリタリープレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

4時//トレ前  雑穀米130㌘

8時//トレ後  雑穀米100㌘、鶏むね肉100㌘

昼食//雑穀米100㌘、いか天、鶏むね肉120㌘、ブロッコリー、ひじき煮、えのきとわかめのスープ

15時//鶏むね肉80㌘

夕食//家族はシーフードカレー
私、鶏むね肉100㌘、ゆで卵、ブロッコリー、納豆、ひじき煮、えのきとわかめのスープ

ローカーボとか言いながら
160いってしまったな
もうちょっと細かくみたら170~180かも?

ではまたねバイバイ