おはようございます


ローカーボ2日目です

とは言っても

トレ前はわりと普通めに食べていて

その他の時間とオフでって感じです




昨日は思いの外

お腹を壊す?下してしまい

出勤するまでは大変で

どうなるかと思いましたが

これが逆に白米と雑穀米の割合いが

良かったのかもと思ったのでした



怪我の功名か?!



そもそも腸内環境が良くなり便秘解消の

食材であります

その反面食物繊維が豊富がゆえに

摂りすぎてお腹が張ったりの逆効果もあります



最初から2倍を入れていたのを

この度1.5倍に変えてみた


愛用中、自然の館さんのん




見た目(色)変わらない

食感ほぼ変わらない

たまたまかわかんないけどお通じきた

しばらく様子見です🙂





今朝トレ

◇ダンベル(アップ)

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ケーブル  フェイスプル

◇ラットプル後ろ

◇ストレートバー  ミリタリープレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  さつまいも200㌘、きな粉、鶏むね肉70㌘、ゆで卵、コーヒー


15時//さつまいも110㌘、きな粉、鶏むね肉110㌘、コーヒー

16時半//鶏むね肉120㌘

夕食//キャベツとベーコンのサッと煮(ベーコン省く)、焼き厚揚げにえのきと鶏むね肉、ちくわ

今日のテニスの総体が延期になった

来て欲しいらしい

これ以上土曜日休み言いにくいから

どうするか、、、当日、、、🤫


ではまたねバイバイ